【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1103 DM発送 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月05日 (木) 23時13分 [返信]

今日、サトワミュージックは、DMの発送準備で大わらわでした。
コンサートの告知がこんなに遅れたのは、ひとえに私のせいなので、申し訳ない気持ちもあって、少しはお手伝い。
いつもは美枝子さんとスタッフの石井さんに任せっぱなしなのですが、、、、
と言ってもやることは、お世話になった方たちへの手紙に寄せ書きをすること。
サトワミュージックが始まって以来、個人個人の応援のおかげでここまでやってこれました。
その数は毎年増えて、今では300人以上になるでしょうか。
途中でいやになって、投げ出しそうになったけど、「お元気ですか〜〜」とか「ご無沙汰しています」とか「やっほー」とか書き添えて、何とか発送が出来そう。
ピアノ弾くより、腕が疲れる〜〜
今夜中に4000通のDMを郵便局に持って行きます〜〜
運ぶのも美枝子さんと私です。

No.1104  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年11月05日 (木) 23時56分

郵便局に持って行きました。
終わった〜〜
美枝子さんも肩の荷が下りたよう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板