【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

蠍擬〜さそりもどき〜 BBS

ライブ情報、メンバー募集などなど・・・
何でも書き込んでやぁ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.82 あ〜〜りがとうぉ♪ 投稿者:ぐれちゃん   投稿日:2011年06月20日 (月) 09時39分 [返信]

蠍擬[as SCORPIONS]、『逆襲の王道ROCKS』に出演させていただきました!

足元の悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました。
晴れ男の神通力が通じず、申し訳ありません。。。

立川BABELスタッフの皆さん、ありがとうございました。
共演者の皆様、ありがとうございました。

今回のライブ、自分の中では『大復活ライブ』と勝手に位置付けておりました(笑)
「思い切り自分を出すぞ〜〜〜!思い切り暴れるぞ〜〜〜!」と気合を入れて臨んだのであります。
その思いの通り、ガッツリと暴れさせていただきました!
きゃっほーい!
で、その分、演奏が粗くなってしまいました。。。
これ、ダメダメじゃん(滝汗)
でも、楽しかったからOKっすよね?えへへへ・・・。
あ、お酒もメッチャ旨くて。。。
はい、ガッツリと飲み過ぎてしまいまして。。。
あ〜〜〜〜、色々とご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありません。。。
『大復活ライブ』転じて『大反省(しろよ)ライブ』となりました(爆)

【セットリスト】
1.COMING HOME
2.BLACKOUT
3.BAD BOYS RUNNING WILD
4.DON'T STOP AT THE TOP
5.ANOTHER PIECE OF MEAT
6.NOW!
7.BELIEVE IN LOVE
8.BIG CITY NIGHTS
9.ROCK YOU LIKE A HURRICANE
10.DYNAMITE

d(^_^o) Keep On Rockin’!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板