【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

蠍擬〜さそりもどき〜 BBS

ライブ情報、メンバー募集などなど・・・
何でも書き込んでやぁ!

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.80 ありがとうございました!LEGEND OF ROCK Plus Vol.18@池袋Adm 投稿者:ぐれちゃん   投稿日:2010年12月20日 (月) 16時49分 [返信]

蠍擬[as SCORPIONS]の2010年ラストライブ、終了いたしました!
本編ではありませんが、LEGEND OF ROCKに出演できて幸せです♪
Jimisenさん、本当にありがとうございました。
そして、ご来場の皆様、共演バンドの皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様・・・。
関わりのある全ての皆様に、感謝いたしております!!!!
本当にありがとうございました。

で、楽しんでいただけたでしょうか?(滝汗)
会場の空気を暖める役割はこなせたかな〜と思っていますが・・・。
毎度のことながら反省点は多々ありますが、少しでもクオリティを上げられるよう頑張ります!
次回ライブは未定ですが、新ネタを仕込んで春頃に・・・と思っております。
今後ともヨロシクお願いいたします。。。 m(_ _;)m

【Set List】
1.BLACKOUT
2.BAD BOYS RUNNING WILD
3.ANOTHER PIECE OF MEAT
4.ALIEN NATION
5.DON'T BELIEVE HER
6.TEASE ME PLEASE ME
7.COAST TO COAST
8.BIG CITY NIGHTS
9.ROCK YOU LIKE A HURRICANE
10.DYNAMITE

d(^_^o) Keep On Rockin’!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板