【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。


★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。


<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。


  奥土居美可さんからのメッセージ

投稿者:東京佐世保会事務局

こんにちは(^◇^)奥土居美可で〜す!!!

日本の建築物の中で一番古いものは軍艦島の建物だと先日不動産の先生が話されていました。
私が夏休みの野母崎で泳いだ時には真ん前ですぐ泳げそうでした。

佐世保の汐見町の家も高台にあったので少しだけ窓から海が見えていました。
毎月長崎へ行くのできれいな長崎空港あたりでは、目を凝らして見ていますが、軍艦島までは掴めないですね。

いつもライブの頭に自己紹介のような感じで「佐世保のふるさと大使でハウステンボスの割引券持ってますよ!」と言って笑いを取っています。

そんなふるさとへの思いをこめてもう東京で音楽活動をして、もう20年以上になります。
「ペットフードはドギーマン!」とか「人間なんてららららら」「花」「たけしの元気が出るテレビ」ガンダム、マクロス、ストリートファイター、南総里見八犬伝、邪馬台国卑弥呼伝、、、など一般的にもおなじみのものもたくさん歌っています。
この度ホールコンサートを開催することになりました。
内容はわかりやすい英語の歌がメインですが日本語などもあります。
今回来ていただいた方には、1回レッスン無料体験や、ほかにも様々な特典をプレゼントさせて頂きます(⌒▽⌒)
どうぞ佐世保出身の私の晴れ姿を見てくださいませ!!

7月15日水曜日渋谷246セルリアンタワー裏
文化センター大和田6階「伝承ホール」
6,000円、7時から9時

お会いできること楽しみにしています♪(((o(*?▽?*)o)))♪

予約やお問い合わせはホームページやFacebookや奥土居携帯09030010815へお願いします!!

【奥土居美可 Concert 2015 The Ground】
開催日: 2015年7月15日(水)
時 間: 開場18:00 開演19:00
開催店: 渋谷区文化総合センター大和田 6階 伝承ホール
東京都渋谷区桜丘町23-21
電 話: 03-3464-3251


okudoi@gmail.com
奥土居美可オフィシャルサイト

[2130]2015年07月02日 (木) 13時26分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板