【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。


★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。


<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。


  佐世保の工業団地に企業進出決定!

投稿者:東京佐世保会事務局

今年1月から分譲を開始していた、佐世保市内小佐々地区の佐世保工業団地「ウエストテクノ佐世保」へ企業が進出することが決定したそうです。進出する企業は、愛知県に本社を置く自動車部品の製造会社です。新たに200名の雇用が創出されるようで、これを機に、佐世保の経済もさらに活性化されるといいですね。
なお、当該工業団地はまだ余剰地があるそうなので、企業情報をお持ちの方ご一報を!

→長崎新聞ホームページに記事が掲載されています
長崎新聞

[2095]2014年10月24日 (金) 11時35分

佐世保への立地企業「正社員募集!」

投稿者:東京佐世保会事務局

「ウエストテクノ佐世保」への立地が決定したトヨタ系の自動車部品メーカー「株式会社シーヴイテック」では、生産技能職などの社員を募集するとのことです。

佐世保市へUターン・Iターンをお考えの方にはチャンスです。
地元佐世保では会社説明が実施されます。

会社説明会に参加できない方でも、0120-233108(東京都千代田区東松下町47-1-5日本マンパワー本社内)へ問い合わせていただければ、ご相談に応じます。

株式会社シーヴイテックのHPアドレスはhttp://www.cvtec.co.jpです。

[2106]2014年12月12日 (金) 10時34分

好評につき第二回説明会開催!!

投稿者:東京佐世保会事務局

先般ご案内した「ウエストテクノ佐世保」へ立地したトヨタ系の自動車部品メーカー「株式会社シーヴイテック」では、好評につき第二回目の会社説明会を年明けに実施するとのことです。

地元では12月31日の朝刊新聞折込で周知されること。

前回、都合により参加できなかった方、佐世保へのU・Iターンのお考えの方には必見です。

[2107]2014年12月25日 (木) 10時55分

新たに正社員募集!!

投稿者:東京佐世保会事務局

昨秋、ウエストテクノ佐世保(小佐々工業団地)への立地が決定した企業様において、また新たに正社員の募集のための会社説明会を行うとのこと。

地元佐世保の新聞折込には、写真のチラシが配布されているようです。

ご興味のある方は、下記にアクセスしてみてください。
CVTEC会社説明会

[2129]2015年06月23日 (火) 09時08分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板