【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。

★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。

<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。

ツダケンと行くネパール8日間の旅

投稿者:miyata

佐世保出身の動物カメラマン「ツダケン」こと津田堅之介さんと行くネパール8日間の旅
●期間:2014年11月01日(土)−11月8日(土)
●発着:福岡空港
●催行:10名様(定員20名)

※以下は、ご本人のFacebookより

「●ネパールを5度訪問し現地を知り尽くした僕が同行し、興味深い動物や自然のお話をじっくりとお聞かせします

●世界遺産・チトワン国立公園のタイガーランドサファリリゾートに3連泊。公園内は、インドサイ、ベンガルタイガーなど絶滅の恐れの高い動物や、500種類以上の野鳥が生息する楽園となっています。

●チトワンでは象の背中に乗って野生動物を観察しながらジャングルを散策できる『エレファントサファリ』や『ジープサファリ』『バードウォッチング』を体験。この他『タイガーランド・サファリ』のサラド社長と僕による特別プログラムや、2013年のツアーで大好評のスタッフ食ダルバードもどうぞ

●古より交易の要衝として栄えたカトマンズ盆地。15世紀マッラ王朝の時代にカトマンズ・パタン・バクタプルの3王国に分かれました。ヒンドゥー教と仏教が影響しあって生まれたネワール文化が開花し、それぞれが競い合って建立した旧王宮や寺院が今に残る、世界遺産の街バクタプルやカトマンズから車で1時間、アンナプルナ山群からエヴェレストまで見渡せるヒマラヤの展望台ナガルコット観光もお楽しみいただきます。

●ヒマラヤ山脈の雄大な眺めと湖の風景が美しい憧れのポカラにも宿泊します。」

[2079]2014年09月20日 (土) 22時09分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板