【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。

★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。

<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。

「西海の夕彩」和-KAZU- 写真展 のご紹介

投稿者:miyata

サンディトリップさんは、皆さんご承知の通り、佐世保を中心に音楽活動を展開している男女ユニットで、おふたりは「佐世保観光ふるさと大使」も務めています。

2009年の「第36回ふるさと佐世保の夕べ」(スライドショー・BGMあり)にも出演していただきました。その後も、「夕べ」には毎年のようにご出席いただいています。

おふたりのうちの主としてギター&作曲を担当されているKAZUさんが、この度、何と! 写真の個展を開かれることになりました。

以前、この掲示板でご紹介したことのある、この写真に見覚えのある方は多いのではないかと思います。「偶然の産物? ほとんど奇跡?」

その後も、KAZUさんは、全国規模のコンテストで入選されているほか、昨年開催された「させぼ観光デジタルフォトコンテスト」でも優秀な成績をおさめました。

写真展の開催要領は、次の通りです。是非、多くの皆さんが足を運んでみられるよう、お薦めいたします。(^^)

●開催日時:9月1日〜11月30日

●場所:"ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス" 1F 小さな美術館(ハウステンボス"フリーゾーン"エリア内)

●無料

●お問い合わせ:ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス
〒859-3243 佐世保市ハウステンボス町7-9  
  Tel.0956−27−0505

(左の画像の使用については、上記ホテルからご了解いただいております。)

SandyTripさんのFacebookページ

[2053]2014年08月26日 (火) 20時38分

ありがとうございます。

投稿者:KAZU

ご紹介ありがとうございます。

本日9月1日より個人初の写真展を開催させて頂くことになりました。3週間程前に開催が決まり、写真はまだまだ初心な手前右も左もわからない中、自分でいいのかな?と思いながらも、いろんなみなさんの協力により開催に至りました。

写真を始めるまでは知らなかった地元の夕景の美しさや、各所で得た偶然の瞬間を収めた西海、西の夕景を見て頂けたら幸いです。期間は3ヶ月と長期ですので、お時間あられた時は、是非よろしくお願いいたします。

[2063]2014年09月01日 (月) 00時52分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板