【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。

★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。

<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。

できることから 国境なき医師団支援プロジェクト

投稿者:Sunset Town

■おしらせ■
できることから 国境なき医師団支援プロジェクト

【Sunset Town ポストカード 第2段】

「ポストカード」
Facebookページ「Sunset Town」に掲載した写真の中からこちらの5枚をセレクトして、ポストカードにしました。5枚1セットです。販売価格は、1セット300円となります。このうち100円は、「国境なき医師団」への寄付となります。

佐世保市内の、@奇跡のたこ焼き たもたこ、AIcc Sasebo、Bパティスリー オレンジ・アッシュ、Cバードモナミで、販売します。

私から直接購入されたい方は、Facebookページ「Sunset Town」にメッセージを送るか、私宛へメールを送って下さい。私へのメールは、surbostepyahoo@gmail.comです。

郵送での販売もいたします。前記のFacebookページか私へ、メッセージをください。

メッセージには、購入セット数、送付先住所、お名前を必ずご記入下さい。

当方の口座に代金と送料実費を振り込んでいただいたことを確認できた時点で、郵便で発送します。
送料は、2セットまでは120円、3セット・4セットは140円、5セットは205円となります。

当方の口座は、郵便局の口座です。郵便局の口座間のキャシュカードを使っての送金なら手数料は無料です。他金融機関からも振込可能ですが、その際は手数料が発生し、振込者負担となります。

口座の詳細についてはメッセージでお伝えします。
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------
Sunset Townは、「国境なき医師団」を支援します。Hiroyuki Matsudaさんが行っている、「できることから国境なき医師団支援プロジェクト」に賛同し、同活動を通じて寄付支援を行います。
活動の内容は、Sunset Townに掲載した写真のポストカード販売。ポストカード5枚セットを300円で販売し、制作経費を差し引いた100円を寄付いたします
※100円の支援で、栄養治療食なら3食分、ワクチンなら4本分、包帯セットなら1/2分となります。

[2034]2014年08月17日 (日) 11時54分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板