【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。


★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。


<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。


  「オリンパスPENで作品づくりを楽しもう! in 佐世保」

投稿者:北野末吉

 先月、3月11〜12日の2日間、カメラ会社とカメラ雑誌社合同の全国巡回シリーズを、佐世保で行ないました。
 駅前教会、5番街などの街並み、九十九島と、観光佐世保らしさが出るような行程で回りました。ちょっぴり佐世保の宣伝つなげたかなあーと思います。「フォトコン」5月号、4月20日発売です。4ページを割いて掲載されています。  

[1985]2014年04月21日 (月) 08時54分

有難うございます。

投稿者:北野末吉

佐世保の観光に少しでもお役になれればと思っています。

[1986]2014年04月22日 (木) 12時01分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板