【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。

★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。

<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。

春高バレー応援の御礼

投稿者:九州文化学園保護者会事務局

1月5日より東京体育館にて開催されました第66回全日本バレーボール高等学校選手権大会(春の高校バレー)におきまして、貴会会員様はじめ長崎県出身者の皆様にたくさんの応援をいただきありがとうございました。
おかげをもちまして、悲願の優勝を果たすことができました。
勝ち進むにつれ皆様の応援は本当に心強く、優勝チームにふさわしい応援ができたのではないかと思います。このことは子供たちにも伝え、また来年も応援していただけますよう頑張ってまいります。
優勝後の興奮、混乱にて、ご挨拶ができなかったことが気になっておりましたところ、この掲示板を見つけましたので、この場をかりて御礼に代えさせていただきます。
最後になりましたが、東京佐世保会の皆様のご健勝、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

[1924]2014年01月15日 (水) 09時17分

感動をありがとうございました!

投稿者:東京佐世保会事務局 I 

優勝おめでとうございます!!

ご家族はもとより、学校、関係者の皆様のお喜びはいかばかりかとお察し申し上げます。

ご丁寧なお礼の投稿をいただき恐れ入りましす。

表彰式の中でも称賛の言葉がありましたが、最後まであきらめない試合内容やチームの絆力は、バレーボールの魅力、スポーツの力を再発見するものでした。

スポーツは一直線に心に響き、感動をもらえたと 会場に応援に駆け付けた東京佐世保会関係者の皆さん、テレビの前で熱く応援した皆さんから、多くの声が寄せられました。こちらこそありがとうございました。

既に、来年へ向けて練習が始まったことでしょう!
来年も待ってますよ〜!!

試合の詳細や監督、選手のコメント等はこちらからご覧になれます。
バボちゃんネットニュース

[1925]2014年01月15日 (水) 10時53分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板