【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ふるさと佐世保に関することを、自由に語り合う場です。どなたでも投稿できます。

投稿は管理人の承認後に公開されます。「掲示板荒らし」対策ですので、ご了承ください。

★親記事一覧★(50件のみ表示)
クリックすると、その記事が、投稿欄の下に表示されます。

<↑の空欄>に言葉を入力して<検索>をクリックすると、該当する全記事が下に表示されます。

日本橋三越本店等で、「長崎展」開催!

投稿者:miyata

日本橋三越本店の場合、1月8日(水)〜1月14日(火)まで、7階催事場 で開催。長崎県の食品44社、工芸19社の合計63社が出展予定。e-ながさきどっとこむ

昨年の日本橋三越の長崎展には、佐世保から、九十九島グループ(九十九島せんぺい)、蜂の家、玉木屋(まぜん婆)、ログキット(佐世保バーガー)、九十九島海遊(レモンステーキ)、豊味館(牛テールカレー)、法本胡麻豆腐店、天津包子舘、平戸松山窯(みかわち焼)が出展されました。(^^)

[1915]2014年01月03日 (金) 22時42分

東武百貨店船橋店「長崎物産展」に出展します!

投稿者:九十九島グループS_K

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
九十九島グループのS_Kです。

昨年の日本橋三越様での物産展のご紹介ありがとうございました。
残念ながら、今年は出展しておりませんでした・・・(>_<)

しかしながら、下記内容にて関東地区で出展致しますので、
お楽しみに〜♪

○東武百貨店船橋店 6階イベントプラザ
 1月23日(木)〜28日(火)

<販売商品>
「九十九島せんぺい」「ごまのチュイール」、赤い風船より
「長崎南蛮かすてらフロマージュ」「長崎蜜柑フロマージュ」です。
今回は、NBC長崎放送様とのコラボ商品「NAGASAKI味彩パレット」も
登場します。

各商品とも試食をご用意しておりますので、
是非 皆様お立ち寄りくださいね。

[1921]2014年01月11日 (土) 14時46分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板