【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おじゃまします

[1183]ジュン

はじめまして、いきなりですが、よくあるパターンですが日本から全財産を持ってきて全てを彼女にだまされ泣く泣く日本に帰らなくてはいけない人ここにも一人3ヶ月前に家、土地、ジープ4台新車、4wdテラノ他を購入これから楽しいフィリピン生活が始まろうとした矢先に、妻に別の旦那が、、、、
彼は日本に戻る決意を決めタクシーの運転手しか仕事がないが日本でがんばると昨日日本に去っていきました。
が、神様はいるもので彼女はシャブのやりすぎで入院してしまい、ほとんどのものがかえってきました。(現金以外)彼は幾らでも現金になればとサンタローサ、ラグナ
の家と土地を売りたいと私に委任してくれましたが、ここをお借りしてこの家と土地に興味のある方のご連絡をおまちしております。新築3ヶ月のきれいな家ですが事件がらみで本人もいくらでも、、、
といっておりますが、購入価格の半額ぐらいでいかがでしょうか?、、管理人さん私は不動産屋でもなんでもありません、ぜひご協力をよろしくおねがいいたします

メール 2005年03月03日 (木) 23時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板