【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

携帯電話情報

[1153]kumusutaka

サリサリさん、ご無沙汰しています。ボーダホーンの3Gの携帯電話ソニーエルクソンとノキア6630とモトローラがCIM解除をするとドコモのホーマーCIM入れてつかえます。フィリピンのスマート、グローブのCIM入れてOKです。
日本でCIM解除ができます。フィリピンもCIM解除が出来ます。

2005年01月21日 (金) 17時41分

[1154]サリサリ
Re:携帯電話情報

kumusutakaさん、お久しぶりです!

うちのお客さん(ピノイ)がボーダホンが取り扱い始めたすぐ後にフィリピンに持っていきチェックしたそうで、すぐに自慢しにきました。。。彼が持っていったのはノキア6630だったと思います。SIMロックもかかっていなかったと言っていましたが???です。

うちはGSM携帯を販売しているのでボーダホンにSIMロックがかかっていてくれた方が売りやすいんだけどな〜。。。

また何か情報がありましたら教えてくださいね〜!

2005年01月21日 (金) 19時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板