【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頑張った たわけの犬

[1106]サリサリ









2004年09月29日 (水) 11時29分


[1108]サリサリ
Re:頑張った たわけの犬













2004年09月29日 (水) 11時34分


[1109]モネ
Re:頑張った たわけの犬


結局は無事に産まれたのは4匹ですか。
仔犬の引き取り先は決まったのですか?
容姿はともかく、「たわけ」が似ない事を祈ります。
(笑)
今度時間があれば、たわけの犬にも会いに行きますね。

メール HOME 2004年09月30日 (木) 14時15分


[1110]Daddy・ジャン
Re:頑張った たわけの犬


サリサリさ〜〜ん、お元気ですか〜〜〜

そうですか、ついにお犬様にまではらませましたか・・・さすがですね・・・えっ、ちがうの・・・(^.^)

メール HOME 2004年09月30日 (木) 14時36分


[1111]nao&koumama
Re:頑張った たわけの犬


すごーーーい!!!
赤ちゃんみたーーーい!!
nao&kouより
もちろんサリサリさんの子ですよね?
母より

2004年09月30日 (木) 16時41分


[1114]サリサリ
Re:頑張った たわけの犬


モネさん、お世話になってます。

何時も事後報告で申し訳ございませんm(_ _)m

たわけのお犬様は元気ですよ。
それで本日、仔犬の断尾をしてきました。。。
チョットかわいそうでしたが。。。(>_<)
これをしておかないと今後
可愛がって貰えないしね。。。

4匹中3匹が下痢ぎみで
便の検査をしてからの断尾だったの
結構時間がかかりましたが無事に終了しております。
後は化膿しない様に願うばかりです。
たわけ様が舐めまくるので縫った紐がとれなければよいのですが。。。(^_^;)
また写真アップしますので覗きに来て下さいね!

ジャンさん、お久しぶりです!
全然顔を出さずに申し訳ございません。
(他のところもほとんどいっていませんが...)
ところで、渡比されていたのかな?
またお邪魔しますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

nao&koumamaさん、毎度です!
たわけ様の話してませんでしたっけ?
ちっこいのは姉のところと自宅に1匹づつ残す予定です。
ちっこいのは落ち着いたら店にも連れていくのでまた覗きに来て下さい。

では!ありがとございました。

2004年10月01日 (金) 16時35分


[1117]宇多田こける
Re:頑張った たわけの犬


(;´Д⊂) 新しい生命の誕生ですね!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

2004年10月07日 (木) 14時30分


[1132]モネ
Re:頑張った たわけの犬


13日から渡比しますが、12月下旬に一度お邪魔しますわ。仔犬のほうは落ち着きましたか?
たわけの犬はもう前の主人を忘れたでしょうな。(笑)

メール HOME 2004年12月05日 (日) 00時18分


[1143]モネ
Re:頑張った たわけの犬


結局行けませんでした。
携帯に電話しようと思ったのですが、それも止めました。
1月は超多忙なので2月に一度遊びに行きますね。

メール HOME 2005年01月18日 (火) 01時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板