【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

モネ先輩

[1084]YAMAMOTO


初めての  えんとーーーーーりい  です。。

    私 YAMAMOTOと  申し上げます。。

メール 2004年09月09日 (木) 21時45分


[1088]サリサリ
Re:モネ先輩


YAMAMOTOさん、いらっしゃいませ!

モネさんもたまに覗いてくれますが
直接お会いすることの方が多いので
書き込みは少ないかな。。。

今後とも宜しくお願い致します。

2004年09月10日 (金) 13時18分


[1104]モネ
Re:モネ先輩


犬小屋の掲示板引越しました。
PASSは従来のにkaを足してください。

メール HOME 2004年09月28日 (火) 17時03分


[1105]サリサリ
Re:モネ先輩


モネさん、お久しぶりです!

たわけのお犬様の子供が産まれました!
5匹産まれたのですが最後の1匹は死産でした(>_<)
たわけ様の様に奇麗な子は出てきませんでしたが
とてもかわいいですよ!

1匹は私が飼いますのでまた覗きに来て下さい!
ではまた掲示板にはお邪魔しま〜す!

2004年09月29日 (水) 11時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板