【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[1058]モネ


おひさしぶりです。
仕事の関係で「ケンドーコバヤシ」という芸人さんと
会ったんですが、初めて楽屋で顔合わせした時、どこかで
会ったような気がしまして・・・
家に帰ってから気が付きましたよ。
サリサリさんでしたわ。(笑)
これって似てないきゃあ?
http://www.ktv.co.jp/su-yoshi/gakuya/img/s22.jpg

メール HOME 2004年07月14日 (水) 00時31分


[1060]サリサリ
Re:お久しぶりです


モネさん、お元気ですか?

「ケンドーコバヤシ」???どんな方だったかな?

あっ!そーそー 
たわけの犬君に子供を産ませようと思っています。
詳しい事はまたご連絡しますので
よろしくお願いいたします。

「ケンドーコバヤシ」?誰だったかな〜?

2004年07月15日 (木) 10時48分


[1061]LEON
Re:お久しぶりです


ぎゃはははは!!

モネさん、似てますねぇ!

メール 2004年07月15日 (木) 18時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板