【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1053]ANTIPOLO

サリサリさん 久しぶりにお邪魔致します 前回はどんなHNでお邪魔したのか忘れてしまいました(前回はビデオの件でお話したと思います) 相も変わらず賑わっていますね 最近うちのお客さんから聞いたのですが 鈴木さんともお付き合いがあるそうですね・・当方は鈴木さん兄弟(岡崎・安城)とはかなり長いお付き合いになります。さて今回はバロン タガログのことをお聞きしたくてお邪魔したのですが サリサリさんでは扱っておられますでしょうか?また扱っているようでしたら販売価格も併せてメールをいただけますでしょうか?宜しくお願い致します。

メール 2004年07月09日 (金) 18時45分

[1056]サリサリ
Re:

ANTIPOLOさん、お久しぶりです!

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
土日はうちの店でも忙しく(^_^;)
なかなかHPを開く事が出来ません。。。
月曜日はお休みをいただいており
PC環境にないので本当に申し訳ございませんでした。。。m(_ _)m

岡崎の鈴木さんとはお店をはじめる前(鈴木さんが)からお付き合いさせていただいております。
うちの店がこの8月で5周年で、
鈴木さんのお店も10月で5周年を迎えられると思います。

さて、バロンタガログの件ですが
現在在庫を持っておりません。
先日も岐阜の同業者の方からも連絡をいただきましたが
お役に立てませんでした。
6月末には渡比していたのでもう少し早ければ購入してくることもできたのですが。。。残念です。
こちらで取り寄せることもできますが、
ANTIPOLOさんが直接送らせた方が安く上がると思います。
現地の取扱店等解らない様でしたらご連絡頂ければご紹介いたしますのでご連絡下さい。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2004年07月13日 (火) 11時13分

[1066]ANTIPOLO
Re:

お返事が遅くなり申し訳ありません。先日カキコした翌日ついにウイルスにやられましてバックアップCDを使い初期設定からやり直さなければならない羽目になりました。ところがアドレス等のバックアップをしていなかった為サリサリさんのアドレスも行方不明になり本日やっと探し当てました。岐阜の同業者というと 永田さんかな?・・・豊橋の鈴木さんもそうですが皆さんウチのお客様です 長いことお世話になっております。またバロンタガログの件ですが来月家内の妹が(現在フィリピンでパブやサリサリストア等をやっています)帰国しますのでそちらで送ってもらいます。お心遣いありがとうございます。

メール 2004年07月30日 (金) 19時48分

[1067]サリサリ
Re:

今回はお役に立てずに申し訳ございませんでした。

話は変わりますが、
来月、岐阜でサリサリを始められる方がいますので
ANTIPOLOさんをご紹介させていただきますね。

宜しくお願い致しま〜す!

2004年08月04日 (水) 10時49分

[1198]fuppon
バロン タガログについて

こんにちは。
「バロン タガログ」で検索してこちらにたどり着きました。
一度フィリピンに行ったとき以来、ほしいと思っておりましたが、こちらでのお取り扱いはございますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2005年05月28日 (土) 19時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板