【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

山水電気 掲示板
よろずホームページがお届けする、もう一つの山水電気の山水電気掲示板はこちらです。ご自由に山水電気について語り合いましょう。

山水電気に関してのフリー掲示板です。
製品に関してのご意見・ご希望をはじめ、山水電気OB/OGの皆様の近況報告など、ご自由に書き込んでいって下さい。
(管理人の判断で、強制削除する場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

もう一つの山水電気へ戻る ・ ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[117]とうとう、思い出のコンポが壊れました 投稿者:思い出のオーディオ メール HOME
 1992年に大学合格祝いとして父に買ってもらったのが山水のミニコンポMC-X9AVでした。私自身はオーディオに詳しくなかったのですが、その重低音は気に入っており、今まで使い続けてきました。
 ですが、今年の夏からCDが回らなくなくなり、とうとう音も鳴らなくなってしまいました。青春の思い出の一つが、消えたような、寂しい気分です。

投稿日:2008年10月11日 (土) 22時57分

[119]MC-X9AV 投稿者:PAPAGON メール HOME
メガロ9ですね!
MC-X9AVは、マイクロコンポとしては圧倒的なパフォーマンスを持っていました。
ちょっとだけですが、開発にもかかわっていましたので、大変懐かしいです。
壊れて使わなくなってしまったのでしたら、是非欲しいです…
あのアンプとスピーカーから出る、まさに重低音はAVにはなくてはならないですよね。

投稿日:2008年10月28日 (火) 23時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板