【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

山水電気 掲示板
よろずホームページがお届けする、もう一つの山水電気の山水電気掲示板はこちらです。ご自由に山水電気について語り合いましょう。

山水電気に関してのフリー掲示板です。
製品に関してのご意見・ご希望をはじめ、山水電気OB/OGの皆様の近況報告など、ご自由に書き込んでいって下さい。
(管理人の判断で、強制削除する場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

もう一つの山水電気へ戻る ・ ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[344]初めまして 投稿者:コロナ侍 メール HOME
オーディオ関係でいろいろ検索しているうちにたどり着きました、初めまして。
こちらのサイトで掲げている山水アンプたち・・・いいですねぇ!

貴サイトでは論外扱いかもしれませんが、当方手元に昭和35年頃?の山水ホームステレオ用アンプが眠っています。
SM-11Bと言います。
一時期行われたAM放送2波ステレオ実験放送対応のレシーバーアンプで、父の遺品です。
残念ながら今はもう動作しませんが押入れの中に鎮座したまま時を送っています。

興味深いサイトなのでまた訪問させていただきたく思います。
有難うございました。

投稿日:2016年02月21日 (日) 21時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板