【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

山水電気 掲示板
よろずホームページがお届けする、もう一つの山水電気の山水電気掲示板はこちらです。ご自由に山水電気について語り合いましょう。

山水電気に関してのフリー掲示板です。
製品に関してのご意見・ご希望をはじめ、山水電気OB/OGの皆様の近況報告など、ご自由に書き込んでいって下さい。
(管理人の判断で、強制削除する場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

もう一つの山水電気へ戻る ・ ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]もう駄目なのかな? 投稿者:たんぽぽ メール HOME
夕方のインターネットニュースで山水電気が民事再生法の申請をしたと出ていました。若いころは「あこがれ」30代では「垂涎の的」40代は資金にも余裕ができてやっと「高級品に手が届いた」言葉で表現が難しいくらい悲しい知らせです。どうか国内のメーカーで助けて貰えないでしょうか?山水のポリシーは干渉しないで………。

投稿日:2012年04月02日 (月) 19時49分

[271]ブランドだけでも 投稿者:いにしえ メール HOME
残念ですがサンスイ、パイオニア、トリオ時代とは環境がかわってしまいました。あのころのポリシーは今は存在価値がありません。AU111とSP−LE8Tでながく楽しみました。

投稿日:2012年04月02日 (月) 22時08分

[274]時代が変わってしまいました・・・ 投稿者:卓球小僧 メール HOME
SUNSUIユーザーとしては本当に残念なニュースでした。他にもアカイやナカミチ、本当に素晴らしい会社がたくさんあったのに!
時代の変化についていく難しさを感じます。
20数年連れ添っているα907Lでジョンコルトレーン聴きながら、言い知れぬ寂しさ感じつつ書き込みしてます。

投稿日:2012年04月07日 (土) 12時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板