【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

山水電気 掲示板
よろずホームページがお届けする、もう一つの山水電気の山水電気掲示板はこちらです。ご自由に山水電気について語り合いましょう。

山水電気に関してのフリー掲示板です。
製品に関してのご意見・ご希望をはじめ、山水電気OB/OGの皆様の近況報告など、ご自由に書き込んでいって下さい。
(管理人の判断で、強制削除する場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

もう一つの山水電気へ戻る ・ ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[227]ハードオフをのぞいてみたら・・・ 投稿者:nabe メール HOME
震災の影響なのでしょうか CLUB SANSUIの中級コンポ発見

ボディが変形し、内部基盤ぐちゃぐちゃ。 ガムテープで無理やり上蓋を固定している状態のものを発見しました。
私はすでに2台所有していたため引き取りたかったけど。。。
もちろんジャンクで売られていましたが、なんと4800円!
チューナーとばら売りされていました。
使用不可能状態でもこの値段。 型番はX77です。

投稿日:2011年05月06日 (金) 23時31分

[228]X77ですか 投稿者:COOL JAZZ メール HOME
ヤフオクにも今現在いくつか出品されていますね。値付は、出品者によって様々ですが、おっしゃるような状態のアンプ単体(A-X77)で、4800円は、ちょっとあり得なくネ、ですね。ヤフオクにいろいろ出ている写真を見ると、サイズがよく分かりませんが、おそらくA-H7とほぼ同サイズで、A-H7の親分みたいな感じですね。A-X55とかA-X99とかもあったみたいですね。サンスイもいろいろ出していたんだなぁ。他にも、XV-7とかTA-X500とか、ありますね。私の趣味で言うと、TA-X500とか、カッコいいな。

ところで、今更言うのもなんですが、CLUB SANSUI製品の型番の付け方、ちょっとめちゃくちゃじゃないかなぁ。他の単品コンポのアンプ等の型番は分かりやすいのに、CLUB SANSUIだけ、どうしちゃったんだろ。

投稿日:2011年05月08日 (日) 15時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板