【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

山水電気 掲示板
よろずホームページがお届けする、もう一つの山水電気の山水電気掲示板はこちらです。ご自由に山水電気について語り合いましょう。

山水電気に関してのフリー掲示板です。
製品に関してのご意見・ご希望をはじめ、山水電気OB/OGの皆様の近況報告など、ご自由に書き込んでいって下さい。
(管理人の判断で、強制削除する場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

もう一つの山水電気へ戻る ・ ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[161]MDレコーダー α7 投稿者:勝男 メール HOME
みなさんはじめまして、いきなりすみません素人なんですが山水電気が好きで98年製のMDレコーダーでMD‐α7というのを使用しているのですが故障してしまい困っています、二回目の故障です最初は98年購入して二ヶ月で故障!以来絶好調だったのですが昨日いきなり故障しました、ヤマダ電機、コジマ、に修理を頼むと「出来ない」と断られてしまいました。どうしても直したいのですが修理出来る所を教えてください皆様方の「お力」をお願いします。
ちなみにCDプレイヤー(CD‐α9)とアンプ(A‐α9)スペンドールのスピーカーは絶好調です。

投稿日:2009年09月14日 (月) 14時06分

[164]回転系に… 投稿者:papagon メール HOME
MD‐α7はOEM製品でもあり、現在のサンスイでの修理は難しいかと…アクアで受け付けてくれるかどうかです。CD‐α9が元気な様子で、当たりの機種かとも思われます。回転系のものは、サンスイは弱かったのは事実です。やっぱりアンプの技術は世界トップレベルで、スペンドールやJBLとの相性も文句のつけようがなく、これからも大切にお使いください。
MDを使い続けるのであれば、SONYやDENON等で探されるのも一考かと思います。

投稿日:2009年10月16日 (金) 22時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板