【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

同盟名簿

参加者様はこちらに記入お願いします。 コメント欄はエンターを押すと途中送信されてしまいますので気を付けて下さい。 削除パス設定でページ下で編集可能です。HPは任意です。

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
88 匿名希望 子供達は追いかけっこや鬼ごっこ等で、向かい宅の玄関前の外階段で飛び降りたり、玄関ドアのノブにつかまりガチャガチャ。目の前に親数人いるのに、子供達の行動を全く見てない。頭悪すぎにもほどがある。  
87 匿名希望 節分やハロウィンのイベント時も、複数の家庭の子供らが道路で大騒ぎをし、親はその様子を写真におさめる。本当にビックリするほど、非常識過ぎる。  
86 匿名希望 雨でない限り、毎日の様に騒いでいる。出かけた日でも、帰宅後に道路遊び。プラカー、ストライダー、自転車等でのレース。奇声大声の騒音。ドッジボールやフリスビーで、他人の車に当たっても知らんぷり。フェンス無しオープン外構の為、無断侵入当たり前(親も)。道路全面や側溝の蓋を使ったチョークの落書き(たまに他人の駐車スペースまで使う、勿論終わっても消さずに放置)。家の前に仕事で使うトラックを迷惑駐車。水鉄砲や氷投げ、鬼ごっこ等で大騒ぎ、飛び出し。親は井戸端に夢中で、子供の行動は目に入ってない。極めつけに年に2、3回、複数の家庭が集まり昼から夜まで路上BBQ。  
85 匿名希望 雨でない限り、毎日の様に騒いでいる。出かけた日でも、帰宅後に道路遊び。プラカー、ストライダー、自転車等でのレース。奇声大声の騒音。ドッジボールやフリスビーで、他人の車に当たっても知らんぷり。フェンス無しオープン外構の為、無断侵入当たり前(親も)。道路全面や側溝の蓋を使ったチョークの落書き(たまに勿論終わっても消さずに放置)。  
84 ゆうすけ 後ろの空き地に新築が20件。かつてはウグイスやフクロウまで鳴いていた優美な環境が、一転して奇声児だらけに。もう我慢の限界。引っ越しを考えてます。  
83 YUKI 道路族は自分らの迷惑行為を非常識だとは思ってないし、話が通じなくて宇宙人みたい。  
82 まめっこ 道路族は道路遊びだけではなく全てにおいて非常識迷惑人。思いきって学校に通報するも平穏な日々は2週間と持たず・・昨日は初の警察へ通報。いつまで効果があるか疑問ですが祈るばかりです。世の中から道路族近隣迷惑人がいなくなりますように。。。  
81 コウ 注意されてもやめるどころか逆ギレする道路族一家に辟易すること四年、全国に沢山の被害者の方がいると知りもっと根本的撲滅の方法はないものか?と模索する日々です。人の痛みの分からない道路族のような人間は日本にはいらないと思います。  
80 匿名希望 家の前だけでなく道路全部使って鬼ごっこしてて奇声や走る音がとてもうるさいです。たまに親も一緒になって遊んでて本当に呆れます。  
79 DQN親は消えろ 自治会役員が道路族とかありえんわ  


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板