【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ぽつりの部屋

つぶやきや吐き出しにご利用下さいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[109] 題名: 名前:ぼたん 投稿日: 2019/12/27(金) 14:35

のぞみさん、お久しぶりですね
お元気で過ごしてましたか
一度は閉鎖したのですが、昨年の秋に復活させたんですよ
時々は、お顔を出してくださいね


[108] 題名: 名前:ぼたん 投稿日: 2019/12/27(金) 14:33

ともさん
もし、チャットを作ったとして利用する方はいるでしょうか
楽しい思い出もあるのですが、嫌な思い出もあるチャットです

今のところは考えていないです
というより、今でもレンタル出来るチャットってあるのかも不明です


[107] 題名:ぼたんさん 名前:のぞみ 投稿日: 2019/12/27(金) 08:42

ぼたんさん、お久しぶりです。
掲示板、一時なかったようにおもえましたが。また見つけ嬉しくなりました。またよろしくおねがいします。


[106] 題名:ぼたんさんにお願い 名前:とも 投稿日: 2019/12/26(木) 09:01

以前のようなチャットの場を作っていただけませんか?


[105] 題名:今日は。。。。 名前:とも 投稿日: 2019/12/25(水) 20:47

メリークリスマス!ですね、、、ケーキ食べ損ねましたが。。。皆さんがよくなることを祈りますね


[104] 題名: 名前:ぼたん 投稿日: 2019/12/22(日) 14:51

愛さん、娘さんとお孫ちゃんはお帰りになったんですね
お疲れになったでしょう
でも、赤ちゃんから元気ももらえますね

ちょびちゃんの介護も10年ということで頑張ってますね

年末の掃除などは目をつぶって、体を休めて体調を崩さないようにして下さいな


[103] 題名: 名前:ぼたん 投稿日: 2019/12/22(日) 14:49

ともさん、ご心配をありがとうございます
今は眠剤を半錠減らして、一錠半で寝られています

お風呂で歯磨きは婿さんから教えてもらいました
湯船に入っている時間だと、丁寧に時間をかけて磨けますね


[102] 題名:ぼたんさん、ありがとうございました。 名前:愛 投稿日: 2019/12/22(日) 11:26

こんにちは、一日置きの動物病院から帰宅しました。娘は9月下旬に里帰りで来て12月15日に帰りました。

ちょび(猫)の介護をしながらの家事は本当にしんどかったけど、どうにかやり遂げました。介護10年目です、、
今年は肺水腫、慢性膵炎、心臓病が悪化して7月は入院7回し、5ヶ月間高酸素ハウスをレンタルして、精神的にも金銭的にもしんどかったです。

ぼたんさん、助言ありがとうございます、今は大掃除とか全く出来ませんが、、寝込まない程度に頑張ります。
ともさん、薔薇ちゃん、昔が懐かしいです。(^^)


[101] 題名:歯磨き 名前:とも 投稿日: 2019/12/22(日) 09:53

前にぼたんさん、お風呂の湯船ではぶらし。そうおっしゃってましたよね。私もやってます。ごしごしw


[100] 題名:寝られない日 名前:とも 投稿日: 2019/12/22(日) 09:51

ぼたんさん、つらくないですか?無理に眠剤を減らさなくとも、眠れたほうがいいのではないでしょうか。


[99] 題名: 名前:ぼたん 投稿日: 2019/12/11(水) 20:19

自分で判断して、眠剤を減らしてみて数日経ちました。
寝られる夜もあれば、寝られない夜もありです。
いつの日にか、眠剤など飲まずに自然の睡眠が欲しいですね


[98] 題名: 名前:とも 投稿日: 2019/12/07(土) 09:33

ラベンダーさん、、どうされてますかねえ。お元気だといいです。


[97] 題名: 名前:とも 投稿日: 2019/12/07(土) 09:31

ワンちゃん虹の橋渡られたんですね。うちのにゃんこも数年前に・・・いいこでした。


[96] 題名: 名前:とも 投稿日: 2019/12/07(土) 09:30

薔薇ちゃん、、ありがとうございます(*^-^*)


[95] 題名: 名前:薔薇 投稿日: 2019/12/06(金) 22:32

ぼたんさん、みなさん〜こんばんわ☆彡なかなかエンジンがかからない私がいます。昨年11月頃に大事なワンコが体調崩し入退院 難病抱え今年3月私の腕の中で永眠しました。大切な友人が上京すると聞き私も逢いたかったけれどワンコをお留守番させられませんでした。状況を説明すれば寛大な彼女は解ってくれたと思います。毎日涙・・ワンコが「虹の橋」に無事行けたか心配して涙。来週メンタルの予約を入れました。1年ぶりの診察緊張です。でも今の私には薬が必要。>ともさんカキコ全然平気だと思います。お互い1日1日を大切と思える日来るまでボチボチ行きましょうね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板