【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぽつりの部屋

つぶやきや吐き出しにご利用下さいね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[150] 題名:明けましておめでとうございます。 名前:とも 投稿日: 2023/01/01(日) 15:06

あれよあれよという間に、2023年が明けましたね。
蘭さん 懐かしいですね〜〜
あたしは自分のハンネもうとっくに忘れてしまいましたけどw

鬱の方は波は穏やかになりましたが
前のように動けなくなりました。
これは加齢のせい?もあるでしょうけど、
最低のお薬は服用を続け、めんくりにも受診しています。

今では闘うのでもあらがうでもなく
共存って感じかな・・・

みなさまにとっていい年でありますように。。


[149] 題名:ぼたんさん お久しぶりです。 名前:蘭 MAIL 投稿日: 2022/11/15(火) 21:48

ぼたんさん、お久しぶりです。
もう、十年以上も経ったかしら。

ぼたんさんの掲示板に大変お世話になりました。
その頃の皆様もどうされてるかしら?と今…思い出してます。
やり取りさせていただいた方々にも大変お世話になりました。
和気あいあい、楽しいやり取り。
どれだけ救われたでしょうか。

一言お伝えしたく、検索して出て来てしまいました。

これから寒くなります。

どうぞ、お身体に気をつけて過ごされて下さいませ。
m(_ _)m


[145] 題名: 名前:めぐみ 投稿日: 2022/10/17(月) 07:22

ぼたんさん、今年も足利フラワーパークのイルミが始まりました。
お体の調子はいかがでしょうか
お元気になってブログ再開されることを待っております。


[142] 題名:おう! 名前:taka 投稿日: 2022/07/01(金) 20:52

修正出来ないや。

管理人としても、貴女が上で、僕は下^^
本当に、今まで、頑張ってきたよね、俺も頑張ってるけど、もう、レスをするの限界に近い!

dけど、コマあった人がいるから、吐いてもレスしてる自分はなに? ぼたんさんにとって、良い選択だったと思うよ。


[141] 題名:っどうか、どうか、 名前:taka URL 投稿日: 2022/07/01(金) 20:39

ここ、ぼたんさへ通じる道、荒れませんように!

正直、唯一の、ぼたんさんへに、ここは、占領されませんように!
よく頑張ったね、ぼたん!m(_ _)m
本当に、よく頑張ったねm(_ _)m もう、ゆっくり、ここの事はいい、おやすみなさい。

まぁ、管理人の腕としては、うちのが、↑だけど、


[140] 題名:俺と言えば分かるかな? 名前:ぼたんさん♪ 投稿日: 2022/06/25(土) 21:04

時代も変わってしまいましたね、それと友に、命も削られ死ぬのでしょう。寛解してるぼたんさんは、いいよ。今だ、、、、、もう。終わりだからやめよう言われて得る気がします。どうか、ここが、ぼたんさんへの言葉の一方通行だけど、そうなりますように! 荒れませんように!


[136] 題名: 名前:めぐみ 投稿日: 2022/02/22(火) 21:33

ぼたんさん、あちらのブログも時々訪問しておりますが
体調はいかがでしょうか?
休止されてから1年が過ぎました。
お陰様で私は鬱の寛解状態で日常性を問題なく過ごせるようになりました。
ブログの再開をいつまでもお待ちしております。


[132] 題名:早朝に 名前:とも 投稿日: 2020/05/23(土) 05:25

ぼたんさん どうしていらっしゃいますか?


[131] 題名: 名前:愛 投稿日: 2020/05/11(月) 15:29

鬱が酷くて、おまけにコロナ、、夫は相変わらず自分勝手で自分の事しか考えません。
猫の介護は更に酷くなり、追い込まれてますが、全くストレス発散出来ず、孤独で辛い、、


[130] 題名: 名前:みやこ 投稿日: 2020/05/07(木) 05:51

ありがとうございます。
何とか踏ん張ってみます。


[129] 題名:みやこさんへ 名前:とも 投稿日: 2020/05/04(月) 07:15

同じです。抗不安薬を頓服替わりです。
でもよかったです。
それで少し様子を見てくださいね。


[128] 題名: 名前:みやこ 投稿日: 2020/05/04(月) 06:14

ともさん、ありがとうございます。
今朝は寝起きに服用してみました。
今のところ、希死念慮は出てきていません。
でも、頓服といっても特別に処方されたものではなく、安定剤を
頓服代わりにしているだけなのですが・・・。


[127] 題名:みやこさんへ 名前:とも 投稿日: 2020/05/02(土) 17:26

私もそうです。朝の希死念慮もひどくて、悲しくてしんどかったです。主治医が枕元に頓服を置いて、寝起きにすぐに服用してみてくださいと。
そうしたら、すーっとらくになりましたよ。
お試しあれです。


[126] 題名:朝 名前:みやこ 投稿日: 2020/04/17(金) 05:42

朝はすごくつらいです。
お薬は飲んでいますが、朝寝をするまでつらい気持ちです。
朝寝をしたら、少しマシになります。
でもそれまでの朝の用事や買い物がつらいです。
何かいい方法はないでしょうか


[125] 題名:もう桜 名前:とも 投稿日: 2020/03/22(日) 08:05

世界がざわついていますね。心も落ち着かないです。
とてもすぐに収束するとはおもえません。
それでも春は、きて、桜が・・・

何とか乗り切りたいですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板