【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この、叫びます。


この大空に、思う存分キャラへの愛を叫んでください。
○○のここが好き!こーゆうの見たい!もっと登場して!etc....
ジャンルは特に指定なし。版権物なら何でもアリです。
ちょっとくらいなら歪んだ萌えも可★
ただし、悪口・暴言・猥褻(わいせつ)な発言全面禁止。
見つけ次第削除いたします。
実在の人物(芸能人も含)に向けたメッセージも不可です。
ご注意下さい(俳優が演じた役柄などは可)
それでは、大きく息を吸ってー、どうぞ!

[このページを閉じる]

○○への

削除キー 項目の保存

[55]はっとりへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年05月28日 (月) 14時27分

大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の中で服部は主人公だ!!


[54]猫のゴロちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年05月01日 (火) 19時26分

もっと登場してー!!!かわいいー!!!!!!!


[53]ハオへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年04月15日 (日) 17時22分

ハオ〜vvあたしはハオの事大好きだかんね〜vvだからもっと登場させてくださ〜い(^v^)


[52]新ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年03月27日 (火) 02時05分

めっちゃクールで、蘭ちゃんのことになると照れる新一が大好きだぁぁぁ!!!でもこの頃出番少ないぞぉ!!!もっと出てきて♪コナン君の姿じゃなくてね(笑)


[50]葉&アンナへへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年02月18日 (日) 18時44分

ユルい!それでもめっちゃかっこぃぃょ葉!
アンナの地獄の修行に耐え抜いたあなたが好きです(笑)

アンナのひたすら葉を信じて愛してるトコが好き!!
お似合いだょ〜☆


[49]コナン&哀へのを叫ぶ 叫んだ日:2007年02月15日 (木) 15時35分

ここまでお似合いの組み合わせは他に全く無いんだぁぁ!!
バレンタイン過ぎて仲良くなりまくったり!?
原作もこの組み合わせになってくれぇぇ!!二人とも大好きだー!!


[48]平次へのを叫ぶ 叫んだ日:2007年02月08日 (木) 21時43分

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


[47]平次&和葉へのを叫ぶ 叫んだ日:2007年01月28日 (日) 13時04分

友達以上恋人未満の幼馴染の近すぎるけど遠い関係の二人が大スキだああぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頼むからくっついて下さい!!!!!!!!!!!


[46]葉&アンナへのを叫ぶ 叫んだ日:2007年01月27日 (土) 18時50分

きゃ〜〜〜〜〜仲良く(?)ていいなぁーーーー
私も、なりたぁーい!!


[45]五嶺様へのを叫ぶ 叫んだ日:2007年01月25日 (木) 17時57分

五嶺様大好きw
冴えてて長髪で美人でさいっっっっこう!!
また出てきて!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板