【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

この、叫びます。


この大空に、思う存分キャラへの愛を叫んでください。
○○のここが好き!こーゆうの見たい!もっと登場して!etc....
ジャンルは特に指定なし。版権物なら何でもアリです。
ちょっとくらいなら歪んだ萌えも可★
ただし、悪口・暴言・猥褻(わいせつ)な発言全面禁止。
見つけ次第削除いたします。
実在の人物(芸能人も含)に向けたメッセージも不可です。
ご注意下さい(俳優が演じた役柄などは可)
それでは、大きく息を吸ってー、どうぞ!

[このページを閉じる]

○○への

削除キー 項目の保存

[85]ハオへのを叫ぶ 叫んだ日:2009年04月27日 (月) 21時57分

完全版27巻ーーー!
みんなの優しさに包まれて、良かった。
心無いバケモノなんかじゃないってみんな分かってた!
ハオの辛さもみんな分かってる。優しすぎただけ。
ていうかお母さん!麻ノ葉ーー!
皆の前でって!皆の前でって!
そんな表情も出来たのね、兄ちゃん!
ホントは優しい兄ちゃんがずっーと大好きです!
もう、みんな、君のこと分かってくれてるよ。


[84]哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2009年04月11日 (土) 19時35分

コナンの相棒でもありよき理解者でもある哀ちゃん!
哀しい過去ゆえに冷たいフリをするけど本当はとっても優しい!
動物好きなところも大好きです!


[83]灰原 哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2009年01月29日 (木) 22時56分

あなたを初めてみたときから、ずっと大好き!できることなら私が幸せにしたいくらいっっ!これからもずっと応援するよ!!


[82]哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年12月26日 (金) 03時15分

クールで冷たいフリを装いながらも実は優しくて思いやりのある哀ちゃん!平成のホームズにひけをとらない博識ぶりと頭の回転の速さもカッコイイ☆そんな魅力的な彼女の活躍がもっと見たい!大好きです!!!


[81]道 蓮へのを叫ぶ 叫んだ日:2008年09月14日 (日) 14時10分

チャイナが萌えぇぇぇぇぇ!!!
シスコンでも萌ええぇぇぇ!!!
何があっても自分は蓮を愛すぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


[80]ハオへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年09月01日 (月) 18時09分

あなたのしていることは嫌いだけど
あなたのことは愛おしいと思っているよ。
傷ついた心、わかってるつもり、
ただやさしすぎただけ。弱かっただけ。
そろそろゆっくり休んで?
「おやすみ」って口にして、ゆっくり休んだ後には
必ず誰かが「おはよう」っておこしてくれるから。


[79]マックスへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年08月24日 (日) 01時36分

 
 
むしろマザコンでも……
 
萌ェエエェエェェーーーー!!!!


[78]ハオへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年07月29日 (火) 17時51分

寂しかったら
いつだって話してね。
私ならずっと
傍にいるから´`

愛してるよ?


[77]ハオへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年07月29日 (火) 17時48分

大好きだあぁあぁぁ!!!!!
ハオは攻めッすよー(・ω・)?


[76]江戸川コナンへのを叫ぶ 叫んだ日:2008年07月18日 (金) 16時33分

かっこいいぞー!!!!
大好きだーーーーーー!!!!!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板