【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

この、叫びます。


この大空に、思う存分キャラへの愛を叫んでください。
○○のここが好き!こーゆうの見たい!もっと登場して!etc....
ジャンルは特に指定なし。版権物なら何でもアリです。
ちょっとくらいなら歪んだ萌えも可★
ただし、悪口・暴言・猥褻(わいせつ)な発言全面禁止。
見つけ次第削除いたします。
実在の人物(芸能人も含)に向けたメッセージも不可です。
ご注意下さい(俳優が演じた役柄などは可)
それでは、大きく息を吸ってー、どうぞ!

[このページを閉じる]

○○への

削除キー 項目の保存

[105]灰原哀へのを叫ぶ 叫んだ日:2016年07月15日 (金) 01時26分

大好き最高コナンか新一と結婚したら嬉しいな!!蘭に遠慮しちゃ駄目だよ!!!


[104]灰原哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年07月21日 (土) 16時10分

哀ちゃんかわいいよ萌えるぉぉぉぉぉぉぉぉ(^^)
好きって行っちゃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


[103]コナン君へのを叫ぶ 叫んだ日:2012年07月15日 (日) 19時07分

まさに理想の男子です!!音痴でもかわいいあなたが大好きだあ――!!!


[102]哀&コナンへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年07月15日 (日) 19時01分

この2人は絶対いきあってるよ!早く結ばれて―――!!


[101]江戸川コナンへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年06月25日 (月) 06時57分

私の人生をあなたにあげたいです。幸せになってほしいです


[100]ジョーへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年06月01日 (金) 09時17分

あとは勇気だけなんだから、早く好きって言って
フランソワーズと結婚しなされ。


[99]ハオ様へのを叫ぶ 叫んだ日:2012年04月02日 (月) 23時23分

早く弟と義理の妹と甥っ子と幸せになってーーーーーーーーーー!
甥っ子と公園に行って遊び疲れた甥っ子を背負って帰ってくるハオ様が見たいです!
精一杯のテレ笑顔を見れる日を待っています!


[98]灰原哀へのを叫ぶ 叫んだ日:2012年03月27日 (火) 01時06分

もっと出番増えてーーー!!!

早くコナン君との絡み見たい・・・・・


[97]哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年03月19日 (月) 11時05分

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
さっさとコナンと結ばれろ〜!!

はやく幸せになれよ!!


[96]哀ちゃんへのを叫ぶ 叫んだ日:2012年01月16日 (月) 22時01分

も〜かっこよくてクールで優しくて最高!!
もっともっと出て!ヒロインでいいじゃん、もう!
大丈夫!絶対幸せになれるから!
大好きだぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板