【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

デューラ萌えさんに50の質問報告掲示板

新規投稿のみ行えます。
返信機能は管理人しか使えません。
名前、メールアドレス、タイトル、メッセージ、passwordは必須入力です。
サイトをお持ちの方は、必ずサイトのURLを入力して下さい。
質問の回答をどこにUPしたかも合わせて教えて頂けると助かります。
尚、タグは使用出来ません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。
ネットマナーを守った節度ある書き込みをお願いします。
管理人和緒が、この掲示板にふさわしくないと思った記事は、
予告なく削除します。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧
Color
COOKIE password


お題をお借りしました。

[36]苅野恵璃


今晩和、苅野恵璃(かりやけいり)という者です。
【デューラ萌さんに50質問】をお借りしましたので、ご報告に参りました。

最近また冤罪熱が上がってきたので、お題を見つけたときはすごく嬉しかったです///

尚、【TOP】→【自己満足】→【お題&質問】→
…とちょっと分かりづらいところにあります、すみません!!
大変かと思われますが、確認をお願いします。

それでは用件のみですが失礼します。

2007年05月20日 (日) 23時29分


初めまして

[35]あさぎこ。


初めまして、あさぎこ。と言います。
「デューラ萌え三に50の質問」をブログで使用させて頂いたので、報告にあがりました。

「冤罪」は、始めたばかりで良く分からないのですが、デューラ様が素敵すぎて、ネットで検索していたら、この質問を見つけ、早速やってみた次第です。

質問の回答は、URLのHP「トリッキーにさりげなく」の中の「腐女子日記」で答えています。HP自体は他ジャンルです。
確認ヨロシクお願いします。
では失礼致しました。

2007年03月18日 (日) 01時00分


はじめまして。質問お借りしました★

[34]けんた


はじめまして、けんたと申します。
「デューラ萌え三に50の質問」お借りしたので報告に来ました。
すごい楽しかったです!!D様熱が再燃した気がします。ありがとうございました!!

質問は、GARALLY「冤罪」の中です。
確認してやってください。
それでは失礼いたします(ぺこり)

2006年07月12日 (水) 04時41分


使用報告です

[32]ちおり


はじめまして、ちおりというものです。
デューラ萌さんに50の質問楽しく答えさせていただきました〜!
答えていく中で、やっぱり私デューラが好き…!とさらにもえあがっていきました。
アップの方はサイト自体が他ジャンルのため、日記にアップさせていただきます。いずれログとしてまとめます。

確実に出遅れてはまった冤罪ですが、まだまだちょっとでも普及できればな〜〜と思います。
それでは手短ですが、失礼します。

2005年08月19日 (金) 20時46分


質問使わせて頂きました。

[31]戒音


初めまして今晩和〜戒音と申します。

素敵な質問を発見して早速使わせて頂きましたv

ただ、私のサイトは他ジャンルなので、日記にアップさせて頂きました;

本当に最近冤罪を購入してかなり遅いスタートになりましたが、デューラに萌ました^^

私の周りに冤罪仲間がいないのが残念ですが、ゲームは勿論、デューラの素敵さも布教していきたいなぁと思ってます。

内容のみですが失礼いたします。

2004年03月23日 (火) 03時10分


質問使わせていただきました!

[30]さえみや


初めまして、さえみやと言います。

デューラ萌えさんに50の質問、楽しく使わせていただきました♪
やはり冤罪は主任ですよね〜vv萌えッ!

ウチでは、TOP→真夜中のジャック→案内→管理人の紹介、の中にUPしてあります。奥まった場所ですいません。
それでは、短くてすみません。失礼いたします

2004年02月10日 (火) 20時15分


お邪魔致しますvv

[29]ヒガシ


初めまして。ヒガシと申します。

今回質問の方をお借り致しましたのでご報告に参りました。
どれもデューラファンには堪らない質問ばかりで楽しく回答させて頂きました!!
そして何より主任に対しての熱い想いを回答させて頂きました。
サイトの方ではプロフィールの中にリンクを貼らせて頂いております。
お暇な時にでもご確認下さいvv

ゲーム自体に嵌るのが遅かったのですが、未だに主任への想いは止みません。
素敵な質問を有り難う御座いました!!
それでは失礼致します。

2004年01月02日 (金) 00時10分


ご報告にあがりました!

[28]鳥呼


初めまして、こんにちは。
つい先日冤罪サイトを立ち上げました、鳥呼と申します。
以前からこちらの質問&皆様の回答を、とっても楽しく見させていただいていたのですが、
先日、自分でも是非回答してみたくなり…質問を、お借りいたしました。
場所は、「雑記」というページの中です。

もう答えている間中、楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたv
ヘタレ主任、という余り見ないものを推しているので、他所様に比べて相当奇怪な回答になっていそうですが…
楽しい質問を貸していただけまして、本当にありがとうございました!

2003年09月01日 (月) 23時47分


初めまして!

[27]いつや凌


こんにちわ、初めまして!
デューラ様検索でたどり着きました(笑)
この度、質問お借り致しましたのでご報告に参りました。
えと、コス館のほうの、BLゲームから入りまして、冤罪のページの一番下に質問の場所があるので、そこに入った最初にリンクも貼ってあります(遠いな)
ってか、コスプレイヤーですみません(苦笑)
冤罪はコスしてませんけど…;

デューラ様大好きですよ〜vv
素直じゃないとこが可愛いです(偏愛)
ギル様も捨て難いですが…(笑)

でわでわ、有難うございましたっ!!

2003年08月26日 (火) 19時55分


初めまして

[25]史貴


初めまして、史貴と申します。
今回、デューラ萌えさんに50の質問に答えさせていただきました。
デューラ大好きなので、ウキウキと一気に答えさせて頂いたのですが。デュー様は本当にイイですね!!

回答のほうは、私のサイトの「Love」のところにアップしております、確認の方お暇なときで結構ですのでお願い致します。
リンクの方も回答ページの一番下に貼らせて頂きましてので、あわせてご確認下さいませ。

それでは用件のみですが失礼致します。

2003年04月14日 (月) 22時33分


Re:質問のご利用ありがとうございます♪

[26]和緒@管理人


はじめまして、こんばんわ。和緒@管理人です。

質問のご利用&ご報告ありがとうございました♪
近いうちに回答を見に伺わせて頂きますvv
楽しんで頂けてとても嬉しいですvv
デューラホントいいですよね(≧∇≦)
もう私、目の中に入れても痛くないぐらいデューラを溺愛しております(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2003年04月16日 (水) 12時52分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板