【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

掲載お疲れ様です
ぴぃロッキー (4714)投稿日:2008年09月25日 (木) 21時42分 返信ボタン

遅くなりましたが残暑お見舞い絵ありがとうございます。
わたしのサイトには頂き物の掲載場所がないので掲載しませんでしたが、ありがたく保存させていただきました。
あと季節物絵の掲載お疲れ様です。
数が多いのに一つ一つに丁寧なコメントが付いていて、書くのが大変だったのではと思います。
描くのが1年半ぶりで(下書きからだと3年ぶりになります(汗))出来が悪くなってしまいましたが、もったいないお言葉ありがとうございます。
バストが大きいということですが、これは自分ではあまり意識していませんでした。
参考にした昔拾った絵が胸が大きめだったので、参考にしたらさらに大きくなってしまいました。
清楚な感じの女の子は胸が小さめの人が多そうなので、昔清楚な感じの女の子を描いたときは胸を小さめに描いていました(その絵は後で気に入らなくて削除しましたorz)。
ただ小さめの胸は表現するのが難しいので、今の腕だと上手く表現できなかったかも(汗)。
とにかく腕が落ちないように描く機会を取りたいのですが、最近は意欲が低下していることもあって、なかなか描く機会が作れずにいます(^^;)。

■ありがとうございます(^^)/佐渡金山@管理人 (4716)投稿日 : 2008年09月28日 (日) 09時54分

ぴぃロッキーさん、こんにちはです(^^)
先日は残暑見舞いイラストを贈って頂きありがとうございました。
贈って頂きながら飾るのが遅れて&報告できず申訳ありませんm(__)m

せっかく頂いている季節物のイラストなので、ここは飾って皆に自慢しないと!…といった不純な考えから掲載しております。まぁ実際のとこ、贈ってくださった人の気持ちに少しでも答えられればというのが本音なんですけどね(^^;

個人的にバストの大きな女の子が大好きなんですよ。学生時代からよく巨乳マニア(爆)などと呼ばれてましたし〜
確かに清楚な女の子というとバストが小さめな娘が多いかもしれません。そんな公式を覆すようなバストの大きい清楚な娘が登場すれば、そりゃぁもう自分にとって幸せな事なんでしょけど(^^;;

参考にするイラストというのは実に大事ですよね。自分も色々なサイトへ足を運んでは、大きなバストの女の子のイラストを参考にしております。これも自分の嗜好に合わせての事なんですが(^^;

そんな自分もホントはもっとイラストを描いていかねばいけないと思うのですが、中々絵を描く時間を割けません。お互いイラストを描く意欲をもっと持っていければ良いですよね。

ではではこの辺で〜^^

素晴しき眺め
しゅーじ (4713)投稿日:2008年09月24日 (水) 09時49分 返信ボタン

佐渡さんこんにちは。しゅーじです。
トップとメニューの写真を拝見しました。
都市部に住んでいても、ちょっと探せば素晴しい景色にめぐり合えるのですね。
どちらとも素晴しいのですが、私は水のある景色の方が好きなので、メニュー写真のほうがいいかな? 川の流れは美しいですし、古い線路や鉄橋(?)が自然と融合して、味がありますね。
私も最近若干調子がいいので、少し遠出をして景色を探したい気がしますが、免許を持っていない…ダメじゃん…
まあ、今日はこの辺で。ではでは〜

■駅からの眺めも…/佐渡金山@管理人 (4715)投稿日 : 2008年09月28日 (日) 09時23分

しゅーじさん、こんにちはです(^^)
トップとメニューの写真を見てくださってありがとうございます♪

トップの写真は東京からも近い場所にあり、ちょいと車に1時間も揺られると、このような山々に出会えます。廻りの雰囲気も良いので、何だかんだ毎年必ず訪れていたりします。

メニューの写真は只見線の会津川口駅から撮影しました。意外と駅からでもああいった写真が撮れたりするんです。信越線の青海川駅なんか、ホームの前が海だったりするので、こういった駅を訪ねてみると面白いかもしれません〜

ではではこの辺で^^

こんばんはー
野分 (4709)投稿日:2008年09月18日 (木) 00時35分 返信ボタン

佐渡さん、こんばんは。
暑中&残暑お見舞いを飾ってくださってありがとうございました。
シーズンが終わってしまって言うのもなんですが、(^^
花火の写真は、シャッターを開く時間とか、押すタイミングとかは
少々慣れが必要かもしれませんが、三脚とレリーズがあれば結構簡単に撮れます。
カメラに合ったレリーズを選ばないといけない所がちょっと注意が必要ですが。
来年の夏はぜひ花火撮影に挑戦してみてくださいませ。

メニュー写真の青いキハ120は、ここしばらく見ていないので、
ちょっとばかり懐かしさが。
個人的に、都会の夜の駅で見るステンレス車両が好きなのですが、
田舎の駅でもやっぱりステンレス車両は夜の明りの下が綺麗だなっ、と。
じっくり見させてもらいました。

■こんばんは〜/佐渡金山@管理人 (4712)投稿日 : 2008年09月21日 (日) 02時59分

野分さん、こんばんはです(^^)
こちらからの報告が遅れてしまい大変申訳ありません〜
そういえば前回もそうだったかも…す、す、すみません〜(><)

花火の写真はこれまで一度も撮った事がないので、野分さんの言われた事を守って撮影してみようと思います。
自分の近くでは比較的大きな花火大会が行なわれていますし〜
…しかし、大きな花火大会は気が付けば来年の夏までありませんでした(爆)
とにかく自分も頑張って撮影してみようと思います(^^)

青いキハ120形は関西本線でしか走ってませんよね。
個人的にはステンレス地肌が見れる福塩線や三江線のキハ120形が見てみたかったり〜

夜の駅の写真が自分も好きなので、そうした写真は今後もアップしていくと思います。
何か夜の駅って雰囲気大好きなもんで〜♪

ではではこの辺で^^

お礼を申し上げに、、、
(4708)投稿日:2008年09月16日 (火) 22時24分 返信ボタン

お久しぶりです、佐渡さん。
私は元気にやっています。
佐渡さんも、お出かけをなさっているようなので元気にお過ごしかと思います。
さて、残暑お見舞いを送って頂き、ありがとうございます。
ご報告が遅れてしまい申し訳ないとも思っています。
私からも送りたいのですが、如何せん忙しくて手につかないのです。でも、何処かで時間が空いた時に頑張って見ますので、生暖かくまってやってくださいw
ではでは、失礼します。

■無事に届いて何よりです^^/佐渡金山@管理人 (4711)投稿日 : 2008年09月21日 (日) 02時19分

鷹さん、こんばんは&お久しぶりです(^^)
元気で過ごされていうようで何よりです。
自分はといいますと、最近宿題のレポートに追われる毎日で、なかなかネット遊びが出来てないのが現状だったりします。ガックリorz

残暑見舞いも無事に届いて何よりです♪
お互い色々と忙しいですが、これからも頑張って突き進んでいきましょう!
ではではこの辺で。
レスが遅れてしまい大変申訳ありませんでした。

こんばんは
棗 葉 (4707)投稿日:2008年09月15日 (月) 23時38分 返信ボタン

佐渡さん、お久しぶりです。
先日は素敵なイラストありがとうございました!

6周年の記念イラストももうすぐ完成しますので、完成したらまた改めてご挨拶に伺いますね。

頂いたイラストも後ほどサイトに飾らせて頂きます!

TOPの写真とても素敵ですねv
ほの暗い様でいて、なんとなく温か味のある素敵な写真でした。

これからも楽しみにしていますv
ではでは。

■こんばんはです(^^)/佐渡金山@管理人 (4710)投稿日 : 2008年09月21日 (日) 02時16分

棗さん、こんばんはです(^^)
レスが遅れてしまい大変申訳ありませんでした。
また、先日送らせて頂いたイラストも無事に届いたようで何よりです♪
そしてそして!!記念イラストを描いていらっしゃるのですね!!
棗さんの描かれるイラストLOVEな自分なので、その日が来るのがホント待ち遠しいです。
いつもいつも本当にありがとうございます〜♪

最近はイラストも季節事しか描かないので、これではいかん!と思いつつ写真に逃げていたりします(^^;
せめて写真は鉄道以外にも色々な風景をアップできればとは思っています。

それではこの辺で失礼します。
ではでは〜(^^)

ありがとうございました〜
乙部やすと (4703)投稿日:2008年09月11日 (木) 22時19分 返信ボタン

佐渡さんこんばんは、乙部やすとです。

この度は素敵な残暑お見舞いイラストありがとうございました!
さっそく自分のサイトに飾らせて頂きました。
乙部もポニーテールの女の子が非常に好きだったりします^^

そして遅ればせながら、サイト6周年おめでとうございます〜。
これからも素晴らしい写真やイラスト、楽しみにしております。

それでは失礼いたします〜^^

■こちらこそ〜/佐渡金山@管理人 (4706)投稿日 : 2008年09月12日 (金) 23時50分

乙部さん、こんばんはです(^^)

残暑見舞いといえる時期では無かったような気もしましたが、気に入ってくださって自分も大変嬉しいです。
こちらこそ乙部さんからイラストを頂いているのに、飾るのが遅れてしまって…申訳ありません〜(><)

おかげ様でサイトも開設6周年を迎える事ができました。
これからも頑張ってサイトを続けていければと思います(^^)
ではではこの辺で〜^^

ありがとうございました+おつかれさまでした
かし (4702)投稿日:2008年09月10日 (水) 04時20分 返信ボタン

こんにちは、かしです。
先日イベントではご来訪頂きましてありがとうございました。

盆以降涼しくなったと喜んでいましたら、9月はいってから暑さがぶり返し・・結局当日も暑くなってしまいました・・。ほんとうにお疲れさまでございました・・。
ご体調もいろいろとおありとのことで・・・まずはゆっくりご静養下さいませね。

それでは、乱文失礼致しました。
また機会がございましたら、ぜひお会い出来ますと幸いでございます。

■お疲れさま&こちらこそありがとうございました(^^)/佐渡金山@管理人 (4705)投稿日 : 2008年09月12日 (金) 23時37分

かしこるさん、こんばんはです(^^)
先日の大阪でのイベント参加大変お疲れさまでした。
今回は大阪に行けないかも…と出発する10分前まで悩んでおりました(笑)
出発しようと外に出ると東京は雷雨だったもので(^^;
そういえばイベント後も突然の雨が降りましたよね。

涼しくなったかと思ったら暑い日に戻ったりと、ホントに寒暖の差が激しい毎日です。
かしこるさんも体調の維持管理には十分に気をつけてお過ごしくださいです。
またイベントでお会いできましたら幸いです(^^)

ではではこの辺で〜

迫り来るサンクリ41
ラクスの使い。 (4701)投稿日:2008年09月10日 (水) 00時10分 返信ボタン

こんばんは。
すでにサイト6周年に入ったそうですが、考えてみればわたくしのところも5年以上続いています(移転する前も含め)。

さて、一昨日のこみトレ12に続きまして、早くもサンクリ41が来月に迫ってまいりました。サンクリ参戦は、実家への帰省にもあたるため宿に困ることがないのはいつものことですが、夜行バス利用の場合、都内に着く時間が早すぎる便があり、その便しか取れなかった場合が困りものです。早朝だと着くバス停によっては治安のよろしくない場所に停車するものがあるため、まだ予約すら取っていないにも拘らず戦々恐々としています(汗)
そういえば、ながら号が年度末をもって臨時列車になる可能性があるという話を聞きましたが、しっかり眠れる列車がまたひとつ消えてしまうとなると、ただでさえ眠りの浅いわたくしにとっても痛手です。ああ、無情・・・
では今夜はこのへんで。

■トレジャーも終わり/佐渡金山@管理人 (4704)投稿日 : 2008年09月12日 (金) 23時17分

ラクスの使い。さん、こんばんはです(^^)
おかげ様でサイト開設6周年を迎える事ができました。
そういえばラクスの使い。さんも開設年は2003年の6月でしたね。
お互い長くサイトを運営していると思います(^^)

コミトレ参加お疲れさまでした。そして次回は東京のサンクリにも参加されるようで!
大阪や東京のイベント参加など、準備も含め大変だと思います。それまで体調を壊す事無く過ごされてくださいね。

ムーンライトながらも臨時化されるようですし、今後の夜間移動はますます高速バス化が加速すると思います。正直、鉄道に乗っている自分としては鉄道に頑張って貰いたいのですが、これも時代の流れとして諦めるしかないのかも。

ムーンライトながらが無くなっても、サンライズ瀬戸や出雲がありますし、微妙に夜行が無いとはいえません。しかし、これらの列車は気軽に利用…というとそうでもないんですよね。

ではではこの辺で〜

6周年おめでとうございますですぅ〜♪
ほたるる (4699)投稿日:2008年09月07日 (日) 22時14分 返信ボタン

こんばんわぁ、サイト6周年おめでとうございますですぅ☆

そりと今日は大阪でにょこみトレ12イベントお疲れ様
でしたですぅにゅぅ(^−^)♪今回もお会いできて
よかったですにょん!とってもユニークにゃお土産もいただき
ましてありがとうございますぅですぅ(ぺこっ)

今回はパソコン不調ということで新作物がなくてすみませんぅ、
また来年とかには何かお渡しできるようにがんばりますぅ
(>ω<)○)))そりでは失礼しまぁすぅ〜。

■お祝いのコメントありがとうございます〜♪/佐渡金山@管理人 (4700)投稿日 : 2008年09月09日 (火) 21時04分

ほたるるさん、こんばんはですにゅぅ〜(^^)/★
サイト開設6周年お祝いコメントありがとうございます〜♪
おかげ様で当サイトは目出度く6周年を迎える事ができました。
このようなサイトですが今後も何卒宜しくお願い致します(^^)

先日のトレジャー参加大変お疲れさまでした。
ほたるるさんとお会いできホント自分も嬉しかったですよ。
何度も何度もスペースへ足を運んだ甲斐があったというものですよー(笑)
気に入ってくださったか微妙ですが、佐渡土産としてお納めください〜

パソコンっていつ不調になるか分かりませんよね。
早く本調子に戻ってくれるよう自分もお祈りしております〜
ではではこの辺で(^^)

遅くなりましたが6周年おめでとうございます
LTJ BUKEMI (4697)投稿日:2008年09月03日 (水) 10時28分 返信ボタン

こんにちは佐渡さん
遅くなりましたが、夏コミは着てくださってありがとうございました。
そしてサイト6周年おめでとうございます。

最近は忙しくなってここ数年遊びに来る事が減りましたが、これからも頑張ってください。

久留里線の30系
鉄子の旅1話で登場した車両ですねw
佐渡さんから見た視線とコミックやアニメとの違いを楽しみながら拝見しましたw
また次も頑張ってくださいw

■お祝いの言葉ありがとうございます(^^)/佐渡金山@管理人 (4698)投稿日 : 2008年09月04日 (木) 02時08分

ぶけ美さん、こんばんはです(^^)
こちらこそ先日の夏コミでは大変お世話になりました。
またサイト開設祝いの言葉もくださって本当にありがとうございます(^^)
おかげ様で佐渡金建設はここまで来ることができました♪

ぶけ美さんと自分も同じで、なかなかサイトに遊びに行く機会というのは自ずと減っていきますよね。そう思うと昔はホント時間があったんだと思います。

久留里線のキハ30は鉄子の旅に登場してますよね。
実は自分も一巻は持っていたりするんです(笑)
そういった見方で写真等を見てくださってホント嬉しく思います♪
これからも頑張っていきますよん。

ではではこの辺で^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板