【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

皆さんありがとうございます〜♪
佐渡金山@管理人 (4747)投稿日:2008年12月01日 (月) 01時39分 返信ボタン

こんばんは、佐渡金山です(^^)
沢山のお祝いの言葉ありがとうございます♪
この日は新幹線の見納めという事で岡山に行っていたのですが、帰ってきてみたらこのように沢山のお祝いの言葉を頂けていて本当に嬉しく思っています♪
レスの方は後日改めて返させて頂きますね。
ではではこの辺で^^

一回100円★
ほたるる (4735)投稿日:2008年11月11日 (火) 23時41分 返信ボタン

こんばんわぁですぅにゅぅ♪
先週末ぐらいから本格的に冷え込むようになってきて
そろそろ冬の準備かにゃぁ〜と感じますぅ(^−^=))

この頃は小学校の頃よく夢中になったガチャガチャで珍しく
はまってしまったアイテムが出来たにょで今週はお仕事帰りに
いろいろとお店をまわって探したりしていますぅ〜、昔の
シリーズはもぅ終わってしまったみたいなにょが残念なにょ
ですけれども、シリーズだけあって新作時期がすごく楽しみで
大人買いを狙っていますぅにゅ(笑)(+ω+)))!

以前いただいたサドガシマン!!みたいにゃ凝ったデザイン
企画にょおもちゃは今は世にいろんにゃのがあるにょですね★

今月もあとひと月半ぐらい、頑張っていきたいと思いますぅ♪
そりでは失礼しますぅ〜(ぺこっ)

■100円は手頃☆/佐渡金山@管理人 (4736)投稿日 : 2008年11月15日 (土) 20時25分

ほたるるさん、こんばんわぁですぅにゅ〜(^^)
今週は東京も本格的に冷え込みました。
もう冬だなぁ〜と思っていたら、週末は19度と少しばかり暖かだったので、まだまだ半袖で頑張っていたりします(笑)

ほたるるさんはガチャガチャに夢中になられているのですね。
自分も時折りガチャガチャを眺めていては楽しく遊んでいたりします(笑)
特に気に入ったアイテムがある訳じゃないのですが、何となくな雰囲気で〜(^^;
ほたるるさんが色々な店を探されているのも分かります。ハマッテしまったアイテムがあるとついつい色々な店に行ってしまいますよね。
ぜひとも新作は大人買いをされてください〜

サドガシマンも戦隊ものならば、五体は欲しいとこですよね。
何か新キャラが追加されないか毎年気になってはいるのですが。

今月も早いもので半月が経ってしまいました。
残すとこ今年も僅かですが、お互い寒さに負けず頑張っていきましょう。
ではではこの辺で〜^^

ほどよい程度で
すずねっち (4733)投稿日:2008年10月25日 (土) 23時02分 返信ボタン

こんばんわです。

仕事のうえでは「忙しいから」というのは言い訳にしかなりませんが、体を壊してはなんにもならないので、ほどほど程度で頑張ってください。

ついでと言っては失礼ですが、ブラウザにLUNASCAPE4を入れてみたので、ここへ来てみました。IEより表示速度は速いかな?。表示も大丈夫みたいです。
 いままでIEでしたが、新聞記事をみて日本製ということで、これを選んでみましたが、ほかにもいろいろとあるんですよね。
 最近IEが鈍いというか、ちょっとだるく感じていたので。

今はガソリンが安くなってきていますが、ガソリン高の時には自動車通勤から電車通勤にシフトする人が多くでてきましたが、電車通勤している自分としては乗客が増えて混雑するのはちょっと困りものかな〜なんて思ったり。

■長く続くと…/佐渡金山@管理人 (4734)投稿日 : 2008年11月01日 (土) 21時27分

すずねっちさん、こんばんはです。
レスが遅れてしまい申訳ありませんでした(><)

仰られるように「忙しいから」というのは、ホント言い訳にしかならないですよね。何処かで時間を上手く割けば、何かしら出来るとは思いますし。自分も反省しないといけないです。

すずねっちさんは色々なブラウザを試されているのですね。
自分も一時、FireFoxを入れてみたりしたのですが、ここのとこ相変わらずのIEばかりです。とはいIE7は未だインストしてないのですが(^^;;

日本製のブラウザなのですね。こういった選び方も良いかもしれません。あとは使って見慣れていけば、問題もないでしょうし〜

ガソリンが安くなってきているのはホント助かります。仕事柄なのか車を使わない訳にはいきませんし。あとは灯油がもう少し安くなってくれれば嬉しいですよね。

ではではこの辺で〜^^

こんばんは。お元気ですか?
U(ゆ〜) (4729)投稿日:2008年10月24日 (金) 03時32分 返信ボタン

佐渡金山さん、こんばんは。U(ゆ〜)です。

いよいよ秋本番ですが、いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず…内世界(mixiやpixiv)の方がメインになって少々表世界が…となっている私ですが、今後とも何卒宜しくお願いします。

ちょうど気候的にも難しい季節ですが、お体にはお気をつけ下さいね。

それでは、ひとまず失礼致します。

■何とか元気です〜/佐渡金山@管理人 (4732)投稿日 : 2008年10月24日 (金) 20時45分

Uさん、こんばんはです(^^)
あの暑い夏もあっという間に過ぎ、今は涼しい秋にとなりました。
しかし今年の秋は例年と比べて涼しくないですね。
微妙に暑い日があったりしますし〜

学校の方が忙しくなった…というのは言い訳なのかもですが、mixiは自分もサッパリ遊んでません。
mixi内を覗くくらいはしたい…と思っているのですが、それもやると中途半端な感じがして…(^^;
とかく文化祭が終われば落着くかなぁと思っています。

Uさんも風邪など引かれないよう気をつけてくださいね。
ではではこの辺で〜^^

ご無沙汰していますm(_ _)m
M-taka (4728)投稿日:2008年10月21日 (火) 21時40分 返信ボタン

すごくご無沙汰しています、M-takaです^^;

オンラインゲームで完全放置な私に、季節のCGなど贈ってくださって、ありがとうございました><

もう2年ほどCG描くのを止めておりましたが、皆さんのCGに触発されまして、オンライン一色の生活を脱してCG描き始めています♪
オンラインゲーム引退ではないので、頻度の方は保証できませんが、サイトの方にCGアップしていきたいなと思ってますので、また覗いてやってください><
2年ぶりのCGとなるので、クオリティのほうは・・・・
あまり期待しないでくださいませ^^;

では、絵描き復帰の報告でしたm(_ _)m

■お久しぶりです(^^)/佐渡金山@管理人 (4731)投稿日 : 2008年10月24日 (金) 20時42分

M-takaさん、こんばんは&お久しぶりです(^^)
あれから連絡が全然取れなかったので、どうされているのか気にしておりました。
しかし、送ったイラストも無事届いていたようですし、こちらもホント安心しました(^^)
それにしてもオンラインゲームって、ハマルと大変なんですね(^^;

そんな自分もあれからは季節物のイラストしか描いておりません(^^;
毎回もっと描かないと…って考えているのですが、実際にそう上手く事が運びません。
白い紙に落書き程度ならば時たま描いているんですが、これでは人前には見せられない代物ですし〜(^^;;
とかくM-takaさんも復活され、イラストを描き始められているとの事なので、自分も少し頑張ってみようかなぁと思います。
お互いイラスト描き頑張っていきましょう!

ではではこの辺で〜^^

紅葉の始まり
しゅーじ (4727)投稿日:2008年10月19日 (日) 17時36分 返信ボタン

こんばんはです。トップとメニューの写真を拝見しました。

トップ写真はいいですね〜。広がる水面とうっすらと色づき始めた木々、
遠くにも木々に覆われた山がかすんで見えます。とても美しいですね(^^)
これから本格的に紅葉の季節ですから、私も写真撮りたいな、と思っています。

メニューの方は…ありますね、こういう駅。田舎の方に行くと大体こんな感じですよね。
昔はこういう風景に興味がなかったのですが、今改めて写真で見ると、意外と趣き深いと感じるものですね。歳のせいでしょうか…(^^;

私は最近あまり写真を撮っていなくて、今日久しぶりに撮ったのですが、
よく見ると、何故か水平になっていない…鍛錬せねば、と思います(^^;
ではでは〜

■もう始まってますね〜/佐渡金山@管理人 (4730)投稿日 : 2008年10月24日 (金) 20時37分

しゅーじさん、こんばんはです(^^)
10月も下旬に入ったので、秋らしい写真を探してはアップしています。
しゅーじさんにも喜んで頂いて自分も嬉しいです(^^)

トップの写真は福島県に流れる只見川なのですが、途中に幾つも大きなダムがあり、このような川面が随所で見られます。
もっと赤々となれる時期に行きたかったのですが、それはまた次の楽しみにと考えていたりします。
新潟からだと阿賀野川なんかお薦めですよ。
磐越西線に乗って新津から30分も列車に乗れば、このような場所に出られますし〜
なので11月の連休に走る、新潟→新津→会津若松→只見→小出→新潟をグルッと回る、臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」は超お薦めです♪

今回の写真も前回の写真と同じ、岩手県に走る山田線の駅だったりします。
特にしゅーじさんが見られた写真は、山間のローカル線の乗換え駅でして、秘境駅に近い趣があったりするんです。

自分も最近は「写真を撮りに行く!」と構えないと中々撮れません。
暇を見つけては撮影したいのですけどね。

水平に写真を撮るのって意外と難しいですよね。
しかし、慣れればコツを体で覚えると思いますよ。
写真撮影頑張ってくださいね!

ではではこの辺で^^

灯台下暗し
ぴぃロッキー (4722)投稿日:2008年10月09日 (木) 22時30分 返信ボタン

おやTOPの写真は金沢駅ですね。
でもJRを利用しないせいかこの車両は見たことがないのです。
ちなみにわたしはこの配色の車両を見ると昔の北陸鉄道の車両を思い出してしまいます。
元国鉄の車両もあったそうで、その色がそのまま使われたのですかね。

話は変わってバストの大きい清楚な娘の話です。
ラクスの使い。さんが挙げられた舞織を探してみたら、見つかったのはアルカナハート2の方でしたが胸でかすぎです(^^;)。
まだ14歳ということで大人になったらどうなることやら。

現実はどうかなと思ってGoogleのイメージ検索でJカップのキーワードで検索してみたら、灘坂舞が清楚そうかなと思いました(エロ注意^^;)。
でも他に見つかった画像はそうでもないような気がしました。
試にどこまでヒットするか検索してみたらLカップまでありました。
最近はずいぶんと大きな人がいるようになったものですね。

■まさにその通り(笑)/佐渡金山@管理人 (4724)投稿日 : 2008年10月12日 (日) 14時48分

ぴぃロッキーさん、こんにちはです(^^)
今回のトップ写真は米坂線の今泉駅ですが、その前は高架化される前の金沢駅で撮影した七尾線の気動車でした。
この配色は結構長く使われておりましたが、晩年は能登路色に塗られてしまい、見られなくなってしまいました。
今から15年前に戻れれば、ぴぃロッキーさんも間違いなく見られていたかもしれません〜

北陸鉄道の列車にも似た色の車両があたのですか〜
昔の車両の色を調べてみるのも案外楽しいかもしれませんね(^^)

バストの大きい清楚な娘さん(^^)
14歳で爆乳?だとしたら、確かに大人になった時が大心配です。
というか肩こりも大変そうです〜(笑)

自分も色々と調べてみたのですが、どうも調べ方が悪いのか、アダルト女優な方ばかり引っ掛かってしまいます。
まぁそれはそれで悪くもないんですけどね(爆)

ではではこの辺で〜^^

■昔とった〜/ぴぃロッキー (4725)投稿日 : 2008年10月13日 (月) 22時34分

高架化される前の金沢駅でしたか。
随分と前の写真だったのですね。
その頃の浅野川線は井の頭線の車両に変わる前で、全車両あんな感じの色でしたよ。
今は石川線で以前紹介した無料払い下げの対象から外れた1・2両が残っているだけだと思います。

アルカナハートの舞織を探してみたら2でないほうも見つかりました。
URLは以下の通りです(先頭に「http://」を追加してください。)
gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/20163.html
ちなみに先に見つかった2の方は以下の所でした。
www.comptiq.com/top_news/08_03/20_arcana.html

ちなみにアイコンはイース6のオルハを巫女装束にしたものです。
一応巫女ですけど世界が違うので服は全く違います(笑)。
胸の大きさが解りづらかったので、こんなものかなと想像して描きました。
なお参考にした巫女のコスプレ写真の人は胸が小さめでした。
が、後から発売された通常版で追加された水着姿を見たら予想より胸が大きくて、あれま〜という状態でした(わたしが持っている初回版には水着姿はありません)。
そのオルハの水着姿(露出度高めの方^^;)は以下の所で見つけました。
inotan2.hp.infoseek.co.jp/game/ys6/neta_1-3.jpg

■杵柄というやつですか〜/佐渡金山@管理人 (4726)投稿日 : 2008年10月15日 (水) 20時46分

こんばんは、ぴぃロッキーさん(^^)
あの写真は今から20年ほど前…つまり国鉄からJRに移行した年の11月くらいに撮影しました。当然その当時は七尾線は電化などされておらず、あの色をした気動車が、輪島や蛸島に向けて走っておりました。懐かしいものであの光景もホント過去の話しなんですよね。今は輪島駅も蛸島駅も廃止されてしまいましたし。

国鉄派なので、どうしても民鉄は詳しくありません。
しかし、その当時に買った全国の民鉄…という本が何処かにあると思うので、今度引っ張り出して確かめてみようと思います(^^)

さっそく拝見しました(笑)
巫女さんでしかも爆乳(爆)
なんて自分好みな女の子なのでしょう。おかげ様で舞織さんを眺めては目元がとってもエロっちくになっている自分です。

水着姿もこうしてみると新鮮ですね。
特に赤面されているのを見ると、何だかこっちも照れてしまいます。いつか自分も奇面組の千絵ちゃんや唯ちゃんに巫女服を着せよう!と企んでいるのですが、漫画やアニメでも巫女姿は登場しているので、あんまり新鮮味がないんですよね(^^;

ではではこの辺で〜^^

ぶる〜すかい♪
ほたるる (4721)投稿日:2008年10月08日 (水) 06時31分 返信ボタン

こんにちわぁですぅにゅぅ〜。

トップ写真の駅はこりまた一味違ったブルーにゃ駅風景
ですぅにょね!綺麗に染まっていくようにゃ感じのブルーで
あまり暗さとの繋がりを感じないのが不思議ですぅにゅぅ〜。

時間的なこともあって誰もいにゃい風景なにょですね〜♪

駅といえばだんだんと今年も寒くなってきたにょで夜にホーム
で電車を待っているとすごく寒くなってくる冬がもう少しすれば
来るんですぅにょね(>ω<)去年の末はぷるぷるしていたにょ
で今年は厚着して対策しにゃいと・・。

そりではまたですぅにゅ★(^^)○)))

■夕刻の時間になると〜♪/佐渡金山@管理人 (4723)投稿日 : 2008年10月12日 (日) 14時17分

ほたるるさん、こんにちはですにゅぅ〜♪
今回の写真は東北地方にある駅のホームを撮影してみました。
列車の数こそ少ない駅なのですが乗換のできる駅で、この駅から四方面に向かう事ができたりします。
ちょっと暗くなるとこういった写真が撮れますよ。
なので実際はもう少し明るいのですが、写真の特性上こういった風に写るんです〜

やはり地方の駅となると、時間が遅くなるにつれ人も少なくなりますね。
午後八時とかホント人が居なくなりますし。
なので地方のローカル線なんか、18時台で最終列車が行ってしまう…なんて事もあったりします。

言われるようにホント肌寒くなってきましたね。
地下鉄のホームならばまだ暖房も効いていて快適なんですが、こうした外のホームに立つと、その寒さが肌に刺します。
とはいえ寒いの大好きなので、この寒さを密かに楽しんでいたりします(笑)

ではではこにょ辺で〜^^

こんばんはv
棗 葉 (4718)投稿日:2008年10月02日 (木) 19時09分 返信ボタン

佐渡さん、こんばんは。
最近急に寒くなりましたが、風邪など引かれてはいませんでしょうか??
今日もかなり風が冷たいですね。
気をつけないと!

今日は頂いたイラストのお返しに、さくらを描いて参りました。
気に入って頂けたらいいのですが…。
ではでは、用件のみですが失礼いたします。

また遊びに伺いますねv

http://natumeyou.fc2web.com/moraimono/sakura102.jpg

■こんばんはです^^/佐渡金山@管理人 (4720)投稿日 : 2008年10月08日 (水) 01時25分

棗さん、こんばんはです(^^)
朝夕はホント肌寒くなりましたね。
とはいえ窓を閉め切ると結構蒸して暑くなったりもします。
なので時折り窓を開けては部屋の温度を調節しております。
そんでもってそのまま寝てしまい、途中ブルブルと震えていたりしますが(^^;;

とっても可愛いさくらさんありがとうございます〜♪
自分がさくらさんを気に入らないなんて事はありません!
もう誰にも渡したくない!!と叫んでしまうほどですし。
とかく頂いたさくらさんは、後ほどサイトにしっかり飾らせて頂きますね♪

ではではこの辺で〜^^

いよいよサンクリ41
ラクスの使い。 (4717)投稿日:2008年09月30日 (火) 00時01分 返信ボタン

こんばんは。

さてさて、鉄道の日が14日に迫りましたが、毎年恒例、鉄道の日記念乗車券が、3日に発売を開始します。
これは全国のJR在来線の普通列車が1日乗り放題という点で青春18切符と変わらず、1枚が9,180円、しかし3日分しか使えないため18切符よりは割高なものの、発売開始当日のすぐ翌日にあたる4日から使用開始となるため、買ったその次の日にはもう使えるという点は大きいといえます。
わたくしは、実はこの記念切符をサンクリ41へ行くときに往復とも用いることにしていますが、先にながら号の往復の指定だけ取ったのはここだけの話です(ぉ

そういえば、下の方の書き込みで、「公式を覆すようなバストの大きい清楚な娘」というキーワードが出てきましたが、探してみると、アルカナハートというアーケードのゲームに出てくる舞織がそうでした。ちなみに巫女キャラです。

それではこの辺で〜

■お疲れさまです/佐渡金山@管理人 (4719)投稿日 : 2008年10月08日 (水) 01時21分

ラクスの使い。さん、こんばんはです(^^)
京都から東京へのイベント参加大変お疲れさまです。

この時期は鉄道の日があるから、各社でお得な切符の企画をしてますよね。
鉄道の日記念乗車券は青春18きっぷよりは少し値が張りますが、それでも使いやすい切符に変わりはないですよね♪
京都から東京の往復に早速この切符を使われるというのも頷けます。
しかもムーンライトながらの往復を抑えていたとは〜
とはいえイベント疲れもあるから、帰りのながらの道中はさぞかし疲れた事だとお察しします。

探してみるとバストの大きい清楚な娘さんというのはいるのですね。
自分も同じキーワードで探してみようっと(笑)

ではではこの辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板