【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勇者達の日々

掲示板です。メンバー達との親交を深めましょう!
今日の予定なんかを書いておけば、他のメンバーからお誘いが来るかも。
もちろん自分から誘っても良し!
最初の挨拶は忘れずに…。

ホームページへ戻る

以前の掲示板へ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
引退します
by えいちろー RES

この度、突然ではございますが、このゲームを引退したいと思います。
理由はいろいろとあるのですが、大きい原因は、生活リズムが崩れ、まともに勉強ができない状況が最近になり続いてしまったことです。自制しようと思い、勉強など別な事をしてもなかなか集中できず、結局またIN・・・というような状況が続いてしまっていたのです。
本当に突然ですみません・・。一応明日の集会が最後になると思います。マスターには是非出席してもらいたいと思っています。このHPをどうするかなどの話がしたいためです。
皆様のお役には何もお役に立てなくて本当に申し訳ございませんでした。しかし、長い間、この「ファントマイル」で様々な出会い等は、とても楽しい出来事ばかりでした。ギルド戦、ギルドハント・・・
本当に引退するのかどうか何日も何日も迷いました。でも、今日ついに引退する決心がつきました。
明日の集会後からは、もうINすることはないでしょう・・「RED STONE」の世界で、「ファントマイル」というギルドに入っていて本当に楽しかったです!ファントマイルの皆さま、今まで本当にありがとうございました!
2005/06/03(Fri) 19:09[404]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板