【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HAPPY☆POINT_to

受付です♪ご用件をドウゾ♪
鍛冶のシゴト受付ていマス♪

…いわゆる雑用板です★
Name Message
Subject
URL
Mail
Color 通常 強調
■■ 連絡 管理
Delete Cookie .

[73]★ 休業宣言 ★ - 投稿者:りきゅあ

本家が休業なので、なだれ休業です♪
また会うひまで〜♪ヽ(〃▽〃)ノ

( 2002年08月22日 (木) 12時18分 )

- RES -


[68]お願いでSu! - 投稿者:ランダム(116)

鍛冶枠空いてたらお願いしまSuー!!

( 2002年07月23日 (火) 21時37分 )

- RES -

[69] - 投稿者:りきゅあ(104)

良いよー★(ラフ

ってか、一緒に旅しない?

( 2002年07月24日 (水) 01時25分 )

[70]んTo - 投稿者:ランダム(116)

それでは仕様書き込みまSu!

素材:金
モデル:メンタルリング(りきゅあさん所持)
費用:300D
特性:耐久・器用・素早さ・重量
特殊効果:毒防止
エレメント:物理
総費用:1800D
名前:ポイズンチェッカー

これでお願いしまSu。
金2つ送りますので1つはお礼でSu!

それと・・・えと。誘って貰えるのは嬉しいんですけDo、
一人でふらふらと遊びたいので遠慮しまSu。
申し訳ないでSu!

でもでも、これからもお世話になると思いますのDe、
その時は宜しKu!!

( 2002年07月24日 (水) 20時40分 )

[71] - 投稿者:ランダム(116)

送るように登録してきましTa!
どうぞ宜しKu!

( 2002年07月26日 (金) 00時18分 )

[72] - 投稿者:りきゅあ

いつもありがとうゴジャイマス★

これからも、ヨロシコ★

( 2002年07月31日 (水) 08時52分 )


[64]こんばんWa! - 投稿者:ランダム(116)

次回の鍛冶枠空いてたらお願いしたいでSu!
宜しいですKa?

( 2002年06月28日 (金) 17時49分 )

- RES -

[66] - 投稿者:りきゅあ

いいッスよ〜★

ンじゃ、いつものヤツお願いするっス★

( 2002年06月29日 (土) 23時03分 )

[67]書き込みまSu! - 投稿者:ランダム(116)

毎度毎度ありがとうございまSu!
じゃ、詳細Wo。

素材:金
モデル:メンタルリング(りきゅあさん所持)
費用:300D
特性:耐久・器用・素早さ・運
特殊効果:睡眠防止
エレメント:物理
総費用:1440D
名前:光の指輪

これでお願いしますでSu。
モデルはりきゅあさんのを使わせて欲しいでSu!
4000D送るので余った分を収めて下さi!

( 2002年06月30日 (日) 01時35分 )


[58]どうもでSu! - 投稿者:ランダム(116)

いつも有り難うございまSu!
じゃ、詳細書きまSu!

素材:鉄鉱石
モデル:ショートソード
基本費用:300D
特性:力・素早さ・重量
特殊効果:石化追加
エレメント:物理
総費用:3000D
名前:クリティカルソード

これでお願いしまSu!
それと、今回はお礼として素材の金を送りまSu♪どうぞお受け取りくださいi!
送り順は、鉄鉱石→ショートソード→金
この順で送ります。

( 2002年06月19日 (水) 17時23分 )

- RES -

[59]あ! - 投稿者:ランダム(116)

新スレ立てちゃった・・・
ごめんなさい(汗

( 2002年06月19日 (水) 17時24分 )

[60]毎度さま★ - 投稿者:りきゅあ

スレくらいなんてことないっスよ〜(▽@

金をいただけるなんて、もっと腕を磨かなきゃ★

ほいじゃ、それで登録しますね★

( 2002年06月20日 (木) 13時29分 )

[61]送りましTa! - 投稿者:ランダム(116)

それでは宜しくお願いしまSu!!
出来上がりが楽しMi♪

( 2002年06月20日 (木) 20時49分 )

[62]ありがとうございましTa! - 投稿者:ランダム(116)

石追の効果って凄いですNe!
武器の性能もいいSi♪
これならクエスト1攻略出来そうでSu!
どうもでしTa!

( 2002年06月21日 (金) 19時25分 )

[63] - 投稿者:りきゅあ

頂いた金のおかげで、今回即死を免れました★
アリガトデス★

( 2002年06月25日 (火) 13時18分 )


[56]どうmo! - 投稿者:ランダム(116)

今回は剣を作って欲しくて来ましTa!
枠が開いていましたらお願いしまSu!

( 2002年06月19日 (水) 01時14分 )

- RES -

[57] - 投稿者:りきゅあ

はいは〜い★
いつもご指名ありがトゥ★ヽ(〃▽〃)ノ

今回の登録で出来るヨ★

仕様ヨロシコ★

( 2002年06月19日 (水) 13時21分 )


[50]製作依頼 - 投稿者:ピラタ(220)

こんにちは、お久し振りです〜。
前期の最後はご迷惑をおかけしました(汗)

今度、杖の製作をお願いしたいのですけど、
作成枠はいつ頃でしたら空いていますでしょうか?

( 2002年05月29日 (水) 18時26分 )

- RES -

[51] - 投稿者:りきゅあ

わぅ★

前期の最後?とんでもないです♪
今回は登録済みなので、次回できますよ♪
えっと、仕様だけ頂いて、送品は次回更新時にお願いします♪

( 2002年05月31日 (金) 02時19分 )

[52] - 投稿者:ピラタ(220)

ありがとうございます♪
それでは、仕様はこれでお願いしますね。
基本金額にお金をかけると
どれくらい能力が上がるのか、ちょっと実験です♪

基本アイテム:ウッドロッド
材料:糸
特性:知力・精神
特殊効果:なし
エレメント:水
基本金額:10000 Dinar
合計金額:20000 Dinar
名前:サンベリーナ⌒★

アイテムは、ウッドロッド→糸の順で次回送りますね。
その時お金も一緒に送金させていただきます♪

( 2002年05月31日 (金) 10時25分 )

[53] - 投稿者:ピラタ(220)

すみません、もし継続がまだでしたら、
エレメントは神聖で作っていただけますか?
なんだか、エレメント水で水装備していると
受けるダメージが増えるみたいなので(▽;;

( 2002年06月02日 (日) 19時09分 )

[54] - 投稿者:りきゅあ

Σ(▽;!!
もう登録済みでございます〜

2重登録も可能っぽいですけど、実は2重登録をすると受け付けていないようなので、作成できなくなる可能性が80%くらい…きゃは★(ぉ

作成中止しときます?

( 2002年06月03日 (月) 13時19分 )

[55] - 投稿者:ピラタ(220)

製作ありがとうございました♪

二重継続していただいちゃってごめんなさい…。
何だか物理耐性が付いちゃいましたけど、
二回特技登録すると、データが変わっちゃうのかな?
でも、お陰でちょっと得だったかも…(^-^;
大事に使わせていただきますね。

( 2002年06月05日 (水) 18時50分 )


[46]武器作成依頼 - 投稿者:ランダム(116)

こんにちHa。
またまたお願いにきましTa。
作成枠が空いている日にお願いしたいでSu。
宜しいでしょうKa?

( 2002年05月25日 (土) 18時49分 )

- RES -

[47]ありゃりゃ? - 投稿者:ランダム(116)

忙しいみたいですのDe
また今度お願いしますNe。

( 2002年05月26日 (日) 23時00分 )

[48] - 投稿者:りきゅあ

も、も、申し訳ごじゃいません!!
えと、詳細を教えてくださいませ★

次々回には作れると思いますので〜(▽;

( 2002年05月27日 (月) 12時14分 )

[49]有り難うございまSu!! - 投稿者:ランダム(116)

引き受けて頂いて有り難うございまSu!
それでは詳細書きますNe

基本アイテム:ショートソード
材鉱石:鉄鉱石
特性:力・重量
特殊効果:命中率
エレメント:物理
基本金額:1000D
合計金額:4000D
名前:フロウウェンの長剣

これでお願いしまSu!
アイテムは鉄鉱石→ショートソードの順で送り間Su。
お金は5000D送りますので手数料として1000Dをおさめてくださi^^

( 2002年05月29日 (水) 01時41分 )


[44]ランダム(116)様へ - 投稿者:りきゅあ

この度は作成に失敗してしまい、申し訳有りませんでした。
次回こそは失敗しないように、ちゃんと登録しましたのでご期待ください♪

( 2002年05月14日 (火) 00時30分 )

- RES -

[45]いえいえ〜 - 投稿者:ランダム(116)

気にしないで下さいNe。
それじゃ、性能期待してますYo♪

( 2002年05月14日 (火) 20時20分 )


[34]こんばんWa - 投稿者:ランダム(116)

次回の鍛冶枠空いていますKa?
もし空いているならお願いしたいでSu。
無理な場合は空いてる日にお願いしまSu!

( 2002年05月03日 (金) 20時40分 )

- RES -

[35]5/4中に返事を下さい! - 投稿者:りきゅあ

ご依頼ありがとう御座います★
早速ですが、使用をお願いします♪
それと、タイトルにもあるとおり5/4中に御返事を下さい。
5/5中に更新登録を済ませたいので、決定事項をカキコしてもらえると助かっちゃいます♪
ヨロシクお願いしますね♪

( 2002年05月04日 (土) 00時46分 )

[36]はわっ! - 投稿者:ランダム(116)

ごめんなさい!
遅れましTa(汗
無理な場合は後回してて頂いても構いませんのDe。
えっと、じゃ仕様書きますNe

基本アイテム:猫の着ぐるみ⌒★(りきゅあ様お持ちの)
材鉱石:鉄鉱石
特性:耐久・物理耐性
特殊効果:魔法無効
エレメント:物理
基本金額:300D
合計金額:2040D

お金は2500D送りますので残りを手数料として収めてくださいまSe。

( 2002年05月05日 (日) 21時39分 )

[37]あ! - 投稿者:ランダム(116)

アイテム名がまた抜けてました!
ごめんなさい!

アイテム名:ブルーメイル

これでお願いします!!

( 2002年05月05日 (日) 21時42分 )

[38] - 投稿者:りきゅあ

ごめんなさい!!
『魔法無効』は作成できません!
経緯は以下のとおり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
魔法無効 投稿者:翠(管理者) 投稿日:2002/03/14(Thu) 00:55 No.97

魔法無効化の特殊効果を鍛冶で製造不可能に変更いたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と言うことで、

アイテム名:ブルーメイル
基本アイテム:猫の着ぐるみ⌒★(りきゅあ様お持ちの)
材鉱石:鉄鉱石
特性:耐久・物理耐性
特殊効果:????
エレメント:物理
基本金額:300D
合計金額:????D

特殊効果を決めなおしてくださいマセ★

( 2002年05月05日 (日) 22時01分 )

[41] - 投稿者:りきゅあ(65)

すみません★
次々回の作成にして頂きます★

( 2002年05月06日 (月) 00時01分 )

[42]それでは・・・ - 投稿者:ランダム(116)

魔法無効無くなっていたのですKa・・・
知りませんでしTa。

それでは、これでお願いしまSu

アイテム名:ブルーメイル
基本アイテム:猫の着ぐるみ⌒★(りきゅあ様お持ちの)
材鉱石:鉄鉱石
特性:耐久・物理耐性
特殊効果:自動回復
エレメント:物理
基本金額:300D
合計金額:1440D

これでお願いしまSu。
御礼も含めて2500D送りますのDe
お納め下さi。

鉄鉱石は次々回送りまSu。

( 2002年05月06日 (月) 20時11分 )

[43] - 投稿者:りきゅあ

確かに承りました★
ご期待くださいマセね★

( 2002年05月08日 (水) 01時27分 )


[31]質問なのですGa・・・ - 投稿者:ランダム(116)

今晩Wa。
鍛冶について訊きたいことがありまSu
今、私が持っている『ファルシオン⌒★』をベースに作った場合Ha、ファルシオン⌒★の能力を基準にしてUPするのでしょうKa?
それTo、鍛冶済み武具を永遠とベースにし続ける事は出来るのでしょうKa?
教えていただけると幸いでSu!

( 2002年04月26日 (金) 21時19分 )

- RES -

[32] - 投稿者:りきゅあ

結論から言うと、『モデルの射程、有効射程、命中率、発動率が受け継がれます。』
なので、性能値は参照されません。
極論を言えば、腕がよければローブから最強の鎧を作ることも可能ですヨ★
強いて言えば、注目すべきは命中&発動率といったところかな?

現状のシステムではベースにしつづけることが出来ると思いますよ★

( 2002年04月27日 (土) 02時59分 )

[33]どうもでSu! - 投稿者:ランダム(116)

詳しく答えて頂いてありがとうゴザイマSu!
また分らない事があったら訊きに来ます!
どうもありがとうございました。
では!

( 2002年04月27日 (土) 16時29分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET