【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆★ りきゅあのにっき ★☆

日々思ったことを書きます…多分★

[274] 投稿者:りきゅあ - おぅ!


ひさしぶりのまぃPC☆
すっかり姉に占有されて早半年。
すっかりネットゲームもご無沙汰です。
だいちゃんにももうしわけないな〜
とおもいつつ
ぜんぜん触れなくてすみません。
ってゆーか
勝手にスカイプまで入れられてしまって
ぷっぷくぷーです。

2009年03月28日 (土) 00時19分

[273] 投稿者:りきゅあ - 長い間


愛機に触れてません。
ネットゲーなんて
「たべれる?」
位に遠い過去のようです。

ごめんなさい。

2009年03月06日 (金) 09時57分

[272] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - 今年一年ありがとうございました。


なんやかやあって
今年も終わりますね。

終末です。
終焉です。
大団円です(ホントかなぁ。

仕事の拠点が社屋から自宅に変わって
姉がお祈りゲームLHを始めてからというもの

” 自 前 P C に 触 ら な い 日 々 "

が続いたわけですけど
なんてゆーか
ゲームをしない側の立場になってみると

” 放 置 で 結 果 が 出 る ゲ ー ム の 厄 介 さ ”

と言うものが身にしみて解りました。

来年こそは
自前PCこと愛機どさんこExくんを奪回して
アトランティカを…
ぃゃぃゃX3を…
じゃなくって!

BSへの復帰を…果たせるのかなぁ(弱気

ともあれ

今年も一年ありがとうございました。

アタシにまつわる全ての人だけ
素敵なお正月を迎えられますように。

2008/12/31 18:01 りきゅあ(ティライユ)

2008年12月31日 (水) 18時02分

[271] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - めりくりっ!


もういくつ寝ると
お正月ですネェ。

え、くりすます?
透明で綺麗なやつね。
あ、糖分控えめなガムのやつ?

あーあーあー!

クリスマスなんて無いですよ。
しごとです、しーごーとー。

2008年12月24日 (水) 10時16分

[270] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - お祈り


きょうも
姉キャラが
ふたりで
アタシのPCで
お祈り中。

おやすみ。

2008年12月19日 (金) 01時48分

[269] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - 搾り取りガチャ


なんかいっぱいでたのねぇ。
ゴスロリは好き。
中華っぽいのもいいね。

お金は か け な い けどね。

2008年12月11日 (木) 00時29分

[268] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - ですってよ。


やっヴぁい!
操作忘れたよ、きっと。

2008年12月01日 (月) 13時17分

[267] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - ふぅ。


EP3だってね〜。
ペットに乗ったまま攻撃できなかたっけ?

2008年11月26日 (水) 02時22分

[266] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - なんなんですかっ!


ぎゃまにやはモノでは飽きたらずに
ぎゃっしゅばらまきだしたそうですにゃ〜。
今年のクリスマスには某AKB並に
女子社員がミニスカサンタで
ハグしてくれるかも知れませんね。

待ってろよ〜女子社員っ(ェ

2008年11月20日 (木) 23時03分

[265] 投稿者:りきゅあ こと ティライユ - なんなんですかっ!


いったいなんなんですかっ!
在宅のお仕事になって
今まで以上にゲームできると思っていたら
お仕事用PCに接続し直したりしなきゃならなくて
そのうえ
お仕事もお休みもあまり関係なくて
決まったお仕事の時間は
当然お仕事用のPCだからゲームできないし
お休みのはずなのに
気がつけばなぜかお仕事中で
お仕事終わればグッタリですよ;

んもぅ!
なんなんですかっ!!

2008年10月29日 (水) 17時46分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板