【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



[709] えたすひ りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

いっぺんソロになってレベル上げに走る?

それとも、装備の充実?

いっぺん剣士職に就いて、長剣でも習ってきたほうがいいかな?

戦士の剣も余ってることだし…。


2004年03月14日 (日) 18時47分

レス(返信)
[710] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

LVって実はそうそう低いわけじゃないと思うんだけど…(^^;
いまいちクラスチェンジ条件の属性システムが良く分からないし…
まぁ装備揃える方が安定なのかなぁ・・・
でも装備は装備でお互い抽選のものでそれなりに揃ってるような気もするし…
とりあえず余りものの戦士の剣使うくらいなら別のを買ったほうがいいような気がします(;´Д`)


2004年03月17日 (水) 14時52分

[711] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

まだクラスチェンジできない・・・
(´-`).。oO(いつになったら出来るんだろう)


2004年03月24日 (水) 12時32分



[705] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

をゃ?逃げましたね?(にやにやにや
まぁどうしたものかなぁ・・・^^;


2004年03月02日 (火) 18時38分

レス(返信)
[706] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

逃げたんじゃないもん

さ く せ ん よ、作戦♪

てか、アタシの方がレベル高いのはなぜ?


2004年03月03日 (水) 03時41分

[707] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

単に私が転職した更新時にソロ狩りしてたからでしょ?
逆に私はりきゅあちゃんの転職時は未更新か何かで人形の館に一人で突撃して一人で朽ちたし_| ̄|○

まぁ誰とは言わないけど転職直後に未更新してくれたから一人で突っ込む羽目になったこともあるけどねヽ(´ー`)ノ >具体的には25更新前後(ぁ


2004年03月05日 (金) 01時08分

[708] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

そそそ

そんなこともあったネェ(▽;

過去は振り返らずにガンバロー♪ヽ(〃▽〃)ノ


2004年03月05日 (金) 02時57分



[703] ごえーこえー りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

このゲームバランスの悪さっていったい…


2004年02月24日 (火) 19時46分

レス(返信)
[704] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

あー・・・。うん。
なんだかなー(;´Д`)


2004年02月26日 (木) 02時48分



[697] うはは りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

また更新忘れちったなりよ(w;


2004年02月17日 (火) 10時48分

レス(返信)
[698] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

なんだか敵が極端に弱くなったような気がするのは気のせいでしょうか・・・


2004年02月18日 (水) 14時12分

[699] だよねぇ・・・ りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

強くなりすぎた?
ンなわけないよね?


2004年02月19日 (木) 00時19分

[700] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

で。今度は私が継続忘れをしたわけで(ぉ

と言うかちょっとまってー!
人形の館の方が強かった様に思えるのは気のせいでしょうか・・・(;´Д`)


2004年02月21日 (土) 10時23分

[701] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

それもそうなんだけど
いまいち洞窟に潜った理由がわかんないんだけど(ぇ


2004年02月21日 (土) 20時24分

[702] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪


        ・・・水を汲む為だけ?(ぁ


2004年02月22日 (日) 10時51分



[692] えたひすひす りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

これで人形はクリアできるかにゃ〜?


2004年01月19日 (月) 08時55分

レス(返信)
[693] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

…負けたりしてヽ(゚∀。)ノ <ぉ


2004年01月22日 (木) 01時47分

[694] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

よゆーだったね★
つぎもごーごー!


2004年01月29日 (木) 00時06分

[695] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

・・・やっと一つだけクエストが終わったような・・・
てゆっか時間かかりすぎ(ぉ


2004年02月03日 (火) 21時24分

[696] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ほんっと
長かったね〜(▽;


2004年02月06日 (金) 00時09分



[687] えたすひ はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

やっとWIZになれるようになったーヽ(´ー`)ノ
JOB40転職で妥協(違
というわけで次転職しますっ!(`・ω・´)


2004年01月01日 (木) 17時53分

レス(返信)
[690] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

うほ〜ぃ☆
1人でどっかうろついてま〜す(ぇ


2004年01月03日 (土) 00時50分

[691] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ちゃんと登録したのにぃっ!ヽ(`Д´)ノ

…登録確認画面から送信し忘れたのかな…(´・ω・`)


2004年01月13日 (火) 11時04分



[688] 剣と魔法の小説リングより 夢幻 [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

こんにちは。
「剣と魔法の小説リング」管理人の夢幻です。

日ごろから当リングの活動に種々ご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。
未熟なサイトではありますが、これからも鋭意努力していく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

さて、今回掲示板へ書き込みをさせて頂いた理由ですが、リング内を巡回していた所、規約違反が見つかりました。
当リングではバナーへの直リンクを禁止しております。
申し訳ありませんが、早急に修正をお願いいたします。
もしも登録の意思がない場合はリング上部フレームに貼られている登録修正フォームにてリングからの削除をお願い致します。

尚、本日から2週間以内にナビバーの設置がなされませんと仮登録キューへ移行、更に2週間で仮登録キューからも削除となりますのでご注意ください。
また、お手数とは思いますが修正後その旨のメールまたは掲示板への書き込みを頂けると幸いです。

それでは失礼します。


2004年01月02日 (金) 18時23分

レス(返信)
[689] すみませんでしたぁ!! りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

どうもご足労いただきありがとうございます。
うっかり、コピペしたままになっていました。
早速訂正しましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。


2004年01月02日 (金) 22時21分



[683] トール進軍(ぇ シア [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ケイオスメインは変わらないけど
気分転換にトールに進出してみた。
名前は「らふれ」無職(ぉ
青髪ロングで1stだから剣士かなぁ・・・


2003年12月15日 (月) 20時27分

レス(返信)
[684] うーん シア [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

2時間半でLV9/8で+7ブレイド(店売り)完成♪
ケイオスなら転職してるわ(汗


2003年12月16日 (火) 00時48分

[685] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

資産無いと勝手が違うよねー
たまにはソレが新鮮でいいんだけど結局装備が充実してるサーバーに戻っちゃう(^^;
装備さえあれば上納50%でも30分でマジに転職できたし(ぉ


2003年12月16日 (火) 16時20分

[686] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

わぅ♪
とうとうしあちゃんまで♪
みんなでThorに移住だ〜♪


2003年12月17日 (水) 14時40分



[678] その前に転職したい(w りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

んだー!
じかいぬけるぴょ♪



2003年12月05日 (金) 14時14分

レス(返信)
[679] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

やっと定期更新型RPGっぽくなってきた?(^^



2003年12月08日 (月) 16時28分

[680] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

だね〜♪
今まで半分放置だったし(ォ


2003年12月08日 (月) 19時21分

[681] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

もはっ!!
二人そろって継続してないゎー!
こんな所まで仲良し♪(ェ


2003年12月12日 (金) 23時27分

[682] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ふっふっふ・・・
前回と今回とも一人で突っ込んで自爆(´・ω・`)
お金預けておいてよかった(;´Д`)


2003年12月14日 (日) 21時46分



[671] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

さてー。えたすひどしよか?
あのNPC+僧侶(だったはず)に勝てると思う?
ダメそうならまた訓練所LV3〜4に逆戻りだけど・・・


2003年11月08日 (土) 11時21分

レス(返信)
[672] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

よゆ〜よゆ〜★
いこうよ〜★


2003年11月08日 (土) 19時53分

[673] はっぱ [ひ・み・つ♪] 抽選イベントの坂東栄二

訓練所4でも勝てたねー
次は念願の訓練所開放ですかっ!!?

ところで戦士の剣装備すゆ?
すゆならあげゆ〜


2003年11月14日 (金) 23時29分

[674] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

もらえるものは何でも♪

…ってのが心情だけど
長剣使うと
せっかくの技が何も使えないんだヨねぃ
せっかくだけど…




2003年11月17日 (月) 15時39分

[675] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

いつまで訓練所に居ればいいのでしょう・・・_| ̄|○
もし次に人形行くならお金預けとかないと負けた時に震えることになる・・・(ぉ
どすゆ?


2003年11月27日 (木) 01時17分

[676] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

…うぅ〜訓練所で(弱!!


2003年11月27日 (木) 07時38分

[677] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

先生〜ついに訓練所から抜け出しますカー?(ドキドキ


2003年12月02日 (火) 17時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板