【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[756] 私は生きてます(違 鴨 [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

堅気に戻ろうとRO引退・・・と思ったけど知人のオーラ式出席のために数週間ぶりに復帰。
イドゥンに来て狩り仲間居なくなって寂しい今日この頃。
+7ちょっと大人ダマ4色完成し装備も整い後は朽ちるだけ(死

趣味ローグはやっとLV97。99は再来年(死)

最近はパンヤ始めました。
ちょっとした時間で出来るのがいいねー。
タダだし(ぉ


2004年10月10日 (日) 21時00分

レス(返信)
[757] はっぱ [ひ・み・つ♪] 愛の下僕

ぉゃ。とてつもなくお久しぶりですのぅ(*´ω`)

ケイオス居残りだからちょっと大人武器は無いし
LV上げがめんどいし
いつの間にか2アカになってるし
2アカ目のMEのLVがβから育ててるキャラのLV超えてるし
殴りWIZはマゾいし
DEXWIZは素INT64素DEX94でこっちもマゾいし
でも一番高いMEですらまだ84だし

色々ともうダメです。゚・(ノд`)・゚。

>パン屋(違
ゴルフはやってないなぁ…
タダは惹かれるけどね(ぉ
まぁ薔薇もタダだし…てゆっかこれ以上増やしたら生活がしぼむ(;´Д`)


2004年10月11日 (月) 02時05分

[759] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

鴨ちゃんもはっぱちゃんも、懐かしい面々。

同窓会ですか?(マテ

なんだかね〜、姉がはまっているサマを傍目に見てたらドン引きでサー。
楽しくなくなっちゃったんだよね〜。

今はぼちぼち三国志10やったり、ビリヤード行ったりの毎日ですよー。




2004年10月13日 (水) 23時44分

[760] あれは 御守り [通りすがり] ひ・み・つ♪

前はどうあれ、今ははまっているのではなくて、
逃げて心を補完してるだけかと思いますね。
打たれ強さを得ることと、世間復帰を心から願う。

と、お節介屋さんでした。


2004年10月21日 (木) 07時05分

[761] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

お節介屋さんって…だだだ,誰?
通りすがりの石灰売り?(マテ

もしかして、あしながおぢさん?
<だれやねん!


2004年10月24日 (日) 09時31分

[764] んー 鴨 [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ケイオスにもちょっと大人はいるよ。
別人だけどね(苦笑)


2004年10月31日 (日) 18時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板