【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[755] 管理人さん生きてますか? はっぱ [ひ・み・つ♪] 愛の下僕

ホントにこのHPはプチ進化中なのか問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めt(蹴
私はもうダメです・・・
ROやってROSE Onlineやって・・・(ぉ
カタギには戻れそうにありません(なに


2004年10月07日 (木) 13時10分

レス(返信)
[758] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

プチ進化中ですよー!
ほら、今もまたカウンターが(マテ

ROぜんぜんですにゃ〜。
ROSEってなァに?(真剣

お日様ぽかぽかの生活は気持ちいいよー
かえっておいでー(><、


2004年10月13日 (水) 23時37分

[762] はっぱっぽい [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

せんせー。私もうダメですorz
RO、ROSEに引き続きMoEにも手を出す予感・・・(死

ちなみに
ROSE
http://www.roseon.jp/

MoE
http://moepic.com/


・・・てゆっか「かえっておいでー」とか道を踏み外した人に話しかけるのはやめてぇ・・・

・・・
・・・・・・
もう手遅れなのかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2004年10月28日 (木) 17時44分

[763] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

手遅れ・・・ジャン?(マテ

って、言っちゃうと元も子もないね(ォ

でも、「ダメかも」ってことは「大ジョブかも」ってことでもあるんだから、まだまだ帰ってこれる可能性はあるよ!(マテ

危機感持ってるんなら制限するなりすれば良いのに〜。

ROはチョット戻ろうかと思ったけど、ついてけないので月10日くらいで(笑

ROSEは趣味じゃないからパス〜。

MoEはトップの絵がミュシャ調で引かれたけど、ちょっとSSみたらぶっぶー!

こっちへおいで、ね?(マテ


2004年10月29日 (金) 05時55分

[765] ネットゲームは 鴨 [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

辞める気になればすぐ辞めれるよ。

ROも課金切れた時に、ちと辞めるかーって思ったら3週間やんなくても全然平気だったし。

課金しちゃうとやらないと勿体無い気がしてやっちゃうんじゃないかな。


2004年10月31日 (日) 18時11分

[766] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

アタシは姉が1DAY使えと言う所を強行して1か月分払って、2日でリタイヤしてるけどね〜(▽;


2004年11月14日 (日) 17時45分

[767] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

ホントにこのHPはプチ進化中なのか問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めt(2度蹴


2005年02月07日 (月) 21時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板