【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[747] なぬっ! りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

今回はちゃんと継続したのになァ。
おかしい…。


2004年06月01日 (火) 08時29分

レス(返信)
[748] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

…更新前の結果を見て騒いでいたなんて…いえないっ!!(><、  


2004年06月01日 (火) 14時55分

[749] 次の行き先は・・ カイナ [お知り合い] ひ・み・つ♪

はっぱさんの闇修行に
1stがお供できそうですから、
りきゅあさん、はっぱさん
僕の1stで寄り道してみますか?

必要なければ今のメンバーのままで
荒野を流離おうかと思っています。
収入で見ると初期クエストは
かなり辛いですから
もし中位以上のクエストで
希望があれば言ってください


2004年06月02日 (水) 09時46分

[750] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

そうですね〜。アタシも発破ちゃんも未継続気味だし、このままでの方がいいかも。


2004年06月03日 (木) 09時39分

[751] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

むむぅ・・・おかしぃなぁ・・・。


2004年06月09日 (水) 10時33分

[752] 次の更新で カイナ [お知り合い] ひ・み・つ♪

敵がワラワラと沸いてくる
ボス戦に突入しますので
準備しておいてくださいね。
とは言っても毒耐性くらいで
他に気をつけるべきはないです。
敵を倒す爽快感が欲しければ
火属性ジェムを掲示板で仕入れて
武器に使うという手もあります(^^;


2004年06月15日 (火) 20時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板