【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[732] エレスフィの回答 カイナ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

マテリアルから作れるのは・・
職業によって制限はありますが
一応何でも作れます。
性能を気にしなければ・・
という条件がつきますが(^^;

アームズ〜ならば
長剣や槍などの武器
アーマー〜ならば軽鎧、金属鎧、重鎧など
といった感じで専門外のものは
出来が良くなかったり、
物によっては作れなかったりします。

属性の付加に関してですが・・
今の仕様ではマテリアルでは付加できません。
(以前の仕様では出来たんですけどね・・)
ジェムストーンというアイテムに
合成というスキルで属性を付与して
それを武器や防具に融合させることで属性は付けれます。

あと・・マテリアルでは何もないのですが
+1や+2を使うと確実に
"+"分の性能がアップしますし
多少作成時の結果が良くなるようです。

以上、説明終了です


2004年04月21日 (水) 15時16分

レス(返信)
[733] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

なるほどろーかい。
ちょっと他でも調べたけど、2こあれば、

 武器作成 武器強化

できるにょね?

ってことで、許可出ればマテリアル送って、
作成依頼出しますー★

仕様はここに書けばいいのかな?


2004年04月21日 (水) 23時25分

[734] どうぞ カイナ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

送品先を1357のソウジにしてくれれば
いつ送ってくれても問題はありませんよ。
仕様もこちらに書いてもらえればOKです。


2004年04月22日 (木) 11時28分

[735] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

でぃゎ、早速おにがいしますね♪

 渡すもの
  マテリアル(+1) x2個

 作って欲しいもの
  チャクラム
 命名
  覇光輪

でもって、

 完成品を強化

してくださいな。

 近距離 5
 中距離 3
 遠距離 2 

お金はどれ位渡せばよいです?
全額つぎ込む気ではいるんだけどね〜♪

アドバイスお願いします♪


2004年04月22日 (木) 13時37分

[736] ム・・ カイナ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

投武器ですか?
コレは専門外の武器ですね・・
こういったものが得意なのは
シューティングクラフトって職になるんですが・・
長剣、短剣、槍といった
近距離武器が専門の職に
今はついているのです
チャクラムだと元通りの数字も
怪しいのですが・・(^^;;

後、作成に付いて豆知識を
強化の際、元アイテムが作成物だった場合、
作成の際にお金をかければかけただけ
一回の強化での上昇値が上がります。
ちなみに・・費用をケチっても
複数回強化すれば
どうにかならないわけではないです(苦笑


2004年04月24日 (土) 02時11分

[737] riqua [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

にるほど、了解ちゃん♪
とりあえずは現行維持で、お金ためよう♪


2004年04月26日 (月) 03時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板