【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

フリートークをお楽しみくださいマセ♪

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ ワダイ
★ ナイヨウ
★ クラス パス → クッキー
★ アイコン /



イロイロ触れてみて♪ここに説明がでるよ★



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[727] こそこそ 鴨とかシアとか [お久〜♪] 愛人★

お久しぶりぶりです。
ちょくちょく覗いてはいたんだけど・・・

最近あんまりゲームしてません。
ROもたまにやるくらいです。一週間に数時間?(ぇ
そんなまったり状態ですが
http://www.terra.dti.ne.jp/~msuzuki/MyData.JPG
LV94になりました(汗)
DEXカンストで弓スキルなしの完全趣味です。盗みラブ。
効率なんてLV70台にも劣ります(死)
愛さえあれば、育つものなのね・・・

他の世界で
http://www.terra.dti.ne.jp/~msuzuki/MyData2.JPG
こんな格好をして
http://www.terra.dti.ne.jp/~msuzuki/MyData3.JPG
現実逃避してたのは秘密です。

トールの剣士動かしたらりきゅあちゃんに会えるのかな?


2004年04月08日 (木) 23時43分

レス(返信)
[728] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

きゃゎ!
しあちゃんだぅ♪ヽ(〃▽〃)ノ

しーるだねぇ〜♪
アタシもやったけど、即あんいんすと(ぇ

裏で他のアプリ使えないのは痛すぎるン(T_T

いつでもあえるよ♪
逢うだけならね(w
プロ南で露店しまくりりだからぅ(w


2004年04月09日 (金) 14時55分

[729] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

いいなぁ・・・にゃんこ先生のダマスカス・・・
私も探して手に入れなければ(*´ω`)


2004年04月10日 (土) 01時03分

[730] シアとか鴨とか [お知り合い] ひ・み・つ♪

プロ南でりきゅあちゃん発見。
・・・アルケミになってた。そして不在;;

>にゃんこ先生の武器
呼び出して作ってもらってるからね。
成功率は純製造さんより低いよん。
依頼物しか作ってないらしいから露天で探すのは厳しいかも。


2004年04月10日 (土) 17時09分

[731] りきゅあ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

あちゃ〜

でも

不在は 仕様 なので(ぉ


2004年04月11日 (日) 13時07分

[738] マイグレーション ギギ=アンダル=シア(違 [愛人★] 愛人★

第2回マイグレーションで移住する事にしました。
とはいいつつも迷い中だけど。

LV95のDEXカンスト短剣ローグと遊んでくれる奇特な人達はケイオス居残り。
βからの知り合いは半分に別れるし、私の属性武器全てを作成してるにゃんこ先生も移住。
移住しないと武器は全て無銘に・・・
悩むー悩むー;;


2004年05月03日 (月) 09時34分

[739] はっぱ [ひ・み・つ♪] ひ・み・つ♪

Σ
Σ('-'ノ)ノ
( Д )゜゜
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄ |||
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

にゃんこ先生がお引越し・・・武器を作って貰う野望が…_| ̄|○


2004年05月06日 (木) 12時44分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板