【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS&DIARY

ここは皆様の呟き場&管理人の記録帳です。
更新記録も付けていきます。
質問や呟き、告白、懺悔など、
皆様も自由に使って下さいませ♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1445] だってまだ1月だから…
From:rin

まだ1月だ!正月だ!!
だから、あけおめことよろ。
恐らく今頃こんな挨拶してるサイトは私の所だけ!!!!
と、無い胸を張ってみせるrinです。
お年玉年賀状で切手シートが一枚当たりました。
今年は良い事あるかしら?(昨年は何も当たらなかったもんですから)

仕事始めは8日だったんですよ、私。
打ち合わせで顔を合わせたナイスミドルのおじさま(50代・妻帯者)が、
年賀の挨拶をした私に向かって「がしょーん」とか言うんです。
このナイスミドルのおじさま(BL界で登場すれば恐らく受に分類)は、
仕事も真面目で付き合いも誠実で、社員だけでなく外部からの評判もとても良いらしい。
実は私も密かに憧れている。
このような成熟した落ち着いた男性と将来をt(妄想が続くので以下略)
そんなナイスミドルのおじさま(どちらかというと健気受)が、何かを言っのだ。
だが私は、その「がしょーん」が何を意味するかを理解出来なかった。
それともなにか、聞き間違いをしたのではないだろうか…?
なので申し分けないと心の中で土下座をしながら「はい?」と聞き返したんです。
そしたらナイスミドルのおじさま(いいかげんにしつこいよ)、
少し笑って「さて、始めましょうか」と仕事モードになってしまった。
なので私も急いで仕事モードに切り替えたわけだ。うん。
で、打ち合わせも終わって、家に帰って、コーヒーを入れて、一息ついたとき、それは来た。
「理解」という神様が、ピキーンと来たのだ。

「がしょーん」って「賀正」をギャグで言った…の……か…………?
それを私は真顔で聞き返した…の……か………………??

お笑いはとても難しいと思っています。
笑わせる方はもちろん、笑う方もとても難しいと思います。
私のサイトは、お笑い成分の方が恋愛成分よりも多い。
でもこれからもこのスタンスでいくつもりであります。
お笑いは難しいけれど、お付き合い下さる方々も大変と思うけれど!
どうかどうか、今年もよろしくお願いいたします。

あけおめメッセージや頑張れメッセージと拍手。
しっかり受け止めております。
感謝しています。ありがとうございます。
これに答えるには、やはり作品の更新ですね。
はい!

2010年01月31日 (日) 21時04分


[1444] ごあいさつ
From:rin

暑中お見舞いハッピーハロウィンメリクリ今年も大変お世話になりました。
おサボりしていた挨拶を一気に済ませてしまうと、
ありがたみとか謙虚な気持ちとか、全く伝わらない所か
腹が立ってきますね(んじゃやるなよ)。

ほんとに長々と、ご無沙汰してしまいました。
丁寧なメッセージや心温まるメッセージ、元気を貰えるメッセージなど
いろいろいただいていたにもかかわらず、さぼってしまいました。
申し訳ありません。
メッセージはありがたく、句読点までじっくりと読ませてもらいました。
これらがなければ、私はどうなっていたか…。ほんと。
拍手も本当にうれしかったです。
このひとポチが、支えになっていました。
サイトに遊びに来て下さった方々にも、たくさんの感謝を。
心から、ありがとうございました。

さて、私がサイトをさぼっている間に、日本の中は色々と動き回ってますね。
血圧が上がる日々ではありますが、ともかく、今は頑張って働くだけっす。
台本も第二弾を頑張って書いてます。
株畑も頑張って耕し………あれ、涙が……
明日は悪友んとこで餅つきです。
嫌な事をぺったんぺったんしてきます。
そして、もっと真面目にサイト運営しようと誓ってきます。

来年、皆様の所にたくさんの幸せが訪れますように。
どうか、良い年末年始を!

2009年12月30日 (水) 22時05分


[1443] 反省:第3話「ガ/ンダム、大地に立つ」
From:rin

もう日記の書き始めは謝罪ってのが当たり前になったので、
今回はふんぞり返って……………………
…………………………………
……………………
無理!
すみませんでした。またも放置ですm(_ _)m

今回の放置ですが、理由があったのですよ。めずらしいね。
縁あって、舞台の脚本を書かせていただきました。
でも恐ろしい事に私ったら、つい人様の作品のナイスフレーズを、パクりたい要求にかられましてね…!
これではいつかホントにパクってしまうと思い、禁ネットをしておりました。
なんとも情けない理由…。才能って無い人には無いんだぁね。つくづく思い知りました。

しかしあれですね、こうして禁ネットしてる間にも世の中にはいろんな事件があったようで。
お台場にガ/ンダムですって!?(一番のニュースがこれかい自分!)
さっそく観に行きました。
ハッキリ言います。
『 観 に 行 け ! 』
遠くから見えるガ/ンダム。近づいていくほどにでかくなるガ/ンダム。
言葉にすると「ったりめーじゃん」と思うでしょう。
でもそれを実際に体験するとほんと、背筋がゾクゾクしますよ。
そして目に前にババーンと立つガ/ンダム…………!
日本人に生まれて良かったー!!
作業員さんたちが、ガ/ンダムの上で横で下でちょろちょろしているのも、
また絵になるんだよ!
向こうからひょっこりア/ムロたんが出てきそうで(うん、自分は病気だ)。
これは8月で撤去らしいですが、でもしかたないでしょうね。
でかいもん。ハンパじゃないっすよ。
しかも海風が常に吹いてるから、劣化も早いでしょうし。
だからこそ、今あるうちにぜひ。ほんと。マジで。後悔させません。
完成したら、また観に行くもんね。
ガ/ンダムの足下で感動で泣いてるおばちゃんがいたら、それは私なので、
「カメ元気?」と声をかけてやってください。

今日の更新;『ほんとにすごかったんだから』
禁ネットしているのに、見に来て下さる方々が…。
拍手を押して下さる方々が…。メッセージを残して下さる方々が…!
本当にありがとうございます。そして、自分の大馬鹿やろう……!
●うなぎはいいよの方
栄養価がたかいんですってね。医者からも薦められました。
そして、価格も高いんですってね。目玉が飛び出ました…。財布がぺったんこに。
●おとうさま頑張っての方
心温まるお言葉、ありがとうございます。父は頑張ってます。
頑張りすぎて、とうとう温泉旅行に行きましたよ…。医者も驚いてました。生命力ってすごいよ。

2009年06月20日 (土) 22時55分


[1441] 無題です
From:fumi

こんにちはrinさん
自由に使ってくださいってあるので、すんません勝手にかきこさせてください。
久々に来ましたら、変化があったので(すみません生意気言って)わーやったー!ってテンション上がりました。
正直に言います、たぶん年に2,3回位しか来ていません。
以前はカメくんに癒されにちょくちょく通って来てました、ほんとお世話になりました
最近はBL自体に熱がさめてしまって、サイトさん巡りも殆どしなくなりましたねぇ
てゆーか、好きなサイトさんがどんどん閉鎖されたので・・・しょうがないです、長いこと情熱は続かんとです。
rinさんとこみたいに、思い出して久しぶりに来て存続されていたら、すごい嬉しいです。ありがたいです。
ところで、ゲームの話していいですか?「いいで〜す(小声)」
美容室のお兄さんお勧めの『シャドウハーツ』ってのをやってます。
モンスターがかなりグロいです。
私はグロいのは苦手だと言ったんですが、男子はやはりグロい系好きなんでしょうかね。
でも結構面白いです。でも、お勧めで〜すとは、言い切れません;ぬるめの性格なので、はっきりしなくてすみません。
ところでアニメ『ヒカルの碁』が再放送されていますね。
定期的にヒカ碁萌えする私としては嬉しい限りです。
DVDで何度見ても泣けるシーンが最低3つはあります。わかっているのに泣いちゃうのですよねーへんなのー
さてさて、私は明日簿記検定試験を受けるのですが、全然受かる気がしない;でも平気、落ちたらまた秋に受けます。
「終わりなどない」この言葉好きです
へたれている時に思い出せたらいい感じです。
とりとめなく板を汚してしまってすみません、でもまた来ます。

2009年06月13日 (土) 19時25分


[1442] 遅れてすみません!
From:rin

あぁ!幻かと思っていたら、本物のお客様ー!!!!!
お久しぶりのお客様なので、ちょっと遠くインドまで行ってチャイを仕入れてきました!
ささ、どうぞ。インドから仕入れたチャイでも。

レスが遅くなって、申し訳ありませんでした。リアルに頭を下げてますよ。見えますか?

このサイトに年2〜3回も覗いて下さるなんて………。
さては、亀マニアですね? 飲み会で亀話をして顰蹙を買った事が3回はある人ですね?
最近の更新は、ほんっとに数えるほど…どころか、連載物に至っては年単位での更新。
ですので、年1回でも十分っすよ? 無理せずのんびりと。このサイトの名前のようにいいかげんに。
情熱ってのは、いつか冷めるからこそ夢中になれるのかもしれんですよ。
ところでゲーム話…。
美容院のお兄さんとゲーム話………。いいなぁ……ではなく!
最近はほのぼのゲームばっかっすよ。そろそろグロいのにも挑戦したくなってきたよ。
シャドウハーツを候補に…ってプレステ2か!無理だ!処分しちったよ!
「ヒカ碁」も良い作品だったよねー。
おかっぱ美形キャラはもっと評価されるべきと思う(え、そこじゃない?)。
再放送はもちろん観てるよ(地デジで録画さ!)。
先の展開を知ってても楽しめるってのは、やっぱりすごい作品なんだと思うですよ。

試験、とっくに終わったですね…。本当にお疲れ様でした!
「終わりなどない」ほんとに言葉ですわ。
自分が諦めなければチャンスはどっかに転がってるもんだし。
高齢者の方が高校や大学に進学する話などを聞くと、「負けてらんない」って思う。
諦めないとおっしゃるfumiさんにも「負けてらんない」と思う。
書き込みを読んで、元気になれましたよ。
いろいろと勇気をありがとうございましたm(_ _)m

…間違えていたらごめんなさい。
以前に書き込みして下さった方ですかね?
過去にもfumiさんと言う方が書き込んで下さった事があったので。
別人でしたら申し訳ありません。

2009年06月20日 (土) 22時26分


[1440] 突撃!となりの家庭内トラブル
From:rin

父「自宅で死亡するのは大変なんだそうだ。まず警察と医師を呼んで検死するんだと。
大変だな。不明な点があれば家族は容疑者だ。
近所にも『rin家で家庭内トラブルはありませんでしたか?』と聞き込みされるだろうな。
そんな時の為に、お父さんはKさん(向かいの家)に
「娘が食費をケチって、最近ではウナギすら食べさせてくれん」って言うつもりだ。
だからKさんは「娘さんから虐待を受けていたようです」って警察に言うだろう。
するとお前は刑事さんから「お父さんを虐待していたそうですね」って問いつめられる。
そうされたくなければ、ウナギを食べたいので買ってきて下さい」
と、ガンと同居中の父から言われました。
私は現在「食費1ヶ月3万円計画」を実行中でして、
(ほんとは2万円計画だったけど、母に怒らりた)
そのためにケチれる所はとことんケチっています。
お酒を焼酎にしたりつまみをカキピーにしたり。
そんな私に、父の不満が爆発したようです。
なので今日の晩ご飯はうな重でした。おかげで3万円計画がピンチです。
明日はおからと麻婆豆腐だ。豆腐は安くていいなぁ。

今日の更新;『日記くらいは!』
花見が終わって、次にお酒を公の場で飲めるチャンスはいつだ???
会社員の特権は、なんだかんだで飲み会がいっぱいあったって事だよなー。
こんなときは、フリーってつまんねって思う。

拍手とメッセージ、ごちです!!
カキピーだけのつまみも、拍手とメッセージがあれば豪華に思えるこの不思議。
●むせたという方
とんとんとん(むせた背中を叩いています)
ほんとにニポンゴ、ムズカシネ。日本の童謡は面白いと思うよ。
●すごい風圧の方
屋根が飛ぶほどの風圧の中で、シャボン玉をやろうとする人の顔が見たいもんだね!
いや、実際にそんな風圧の中でやったらどうなるんだろか?むずむず。
●エイプリルフールの方
私は根暗だけど素直な性格なので、ないったらないんだい!
でもどこら辺を探しまわって下さったのか気になるお…。次回に生かしてみたりなんかして。

亀たんはまだ冬眠から起きて来ないですよ。いつも5月あたりだからまだ焦るつもりは無いけれど。
でもやっぱり心配だな。早く起きてくれ。んで私といちゃいちゃしてくれ。

2009年04月21日 (火) 22時45分


[1439] 反省;第2話「土下座の先にあるもの」
From:rin

自分のHPなのですが、三つ指付いて土下座しながら日記を書いている気分であります。
またも放置しておりまして、申し訳ありません。
「とんでもないことが起きて、更新出来なかった…」
という理由をねつ造しようと、今まで頑張ったのですが出来ませんでした。
そんなあこぎな事をやっていたからでしょうか?
とんでもない罰が当たりました。

ところで、優勝しましたねWBC!
この日、私はお家におりました。両親はお散歩で外出です。
フリーってこんな時はほんとに嬉しいです。
仕事の予定が全く無いときは気が狂いそうになりますが、
こんな日にビールをぐびぐびピザをモグモグしながら観戦出来るんだから、
プラマイ0って所でしょうか(一人ってのが淋しかったけどね…)。
でもさ、もう文字通りに手に汗握って観てましたよ。
しかも両チームともいい仕事をしやがる!
そして「勝った」と思った瞬間にダルが打たれ…
あぁぁぁぁぁと嘆き、でもあきらめんな頑張れと念を送り、
そして次はイチロー………。
「打ってくれ打ってくれ打ってくれ」と念仏のように唱え、
と、その時!!
ピンポーンピンポーン……
…………………………………………
無視無視!
こんな日だもん。神様も許してくれるわ。
心持ちテレビのボリュームを押さえ(小心なの)、居留守を使って念を送…
ピンポーンピンポーン「K(仮名)さーん、いらっしゃらなーい?」
……これは………お隣のMさんだ…………………
シカトは出来ない。よし、まだイチローはバッターボックスにはいっていない。
どうせ回覧板だろう。すぐに受け取ってお引き取り願おう。そうすれば間に合う!

ええ、ここまで読んでいただければ分かりますね。
世紀の瞬間に。伝説の瞬間に間に合いませんでした。
Mさんの手にはどこかからのおみやげが。
M「実はね、昨日まで広島に行ってたの。でねお土産をと思って、お漬け物なんだけど」
rin「どうもありがとうございます。いただきます。ではまた」バタン(ドア音)
…なんて、したかったけど出来るわけは無く。
rin「まぁありがとうございます!お漬け物は家族全員が好きなので(ホントに)嬉しいです。
で、広島のどちらへ?」
なーんて話しちゃってね。
急いでお部屋に戻ってみると、優勝に湧くテレビの画面が。

そう、これがHPを更新しなかった罰。
これからは心を入れ替え………なかったら、次はどんな罰が下るのでしょうか!
次号を待て!!

今日の更新;『亀はまだ冬眠から覚めないよ』
拍手とメッセージを受け取って、ヒャッホーと喜んでいながら
お礼がこんなに遅れると言う、もうほんとに申し訳ありません。
もっと重い罰が私に下るといいと思います。
例えばエロ同人誌が親族全員の前でさらされるとか。
●同棲解消待ってますの方
うわーん、こんなに熱いメッセージ、嬉しくて体温が上がりましたですマジで!
それと同時に、8頭身の練習を始めました…。
いや、ほんとに描けなくなってる8頭身!
でも貴女の為に頑張る。(現在、14頭身から10頭身くらいになりました)
●性格テストの方
そういえば、同じ空間で長期間他人と過ごすんですもんね。
A「キミがCとも付き合ってたなんて…さよなら。出て行くよ」
B「‥出て行くって…ここ、宇宙空間だぜ」
なんて大変だもんね(斜め45度に勘違いしてる自信有)
●絶対いるの方
ね、いるよね?人生狂った人…ってまさか貴女が??
私は人生が狂っているうちの一人です。
学生の頃、ハンサムでお金持ちでやさしいあの人に勇気を持って
チョコをあげてれば、今頃私はセレブで海外d(妄想中)
●ホワイトデーの方
…すみません!ホワイトデーに更新出来ませんでした!
きっと宇宙空間で素敵な人と巡り会えたんだと思います。
それがたとえ地球人ではなくても、愛があればきっと。
問題はどうやって宇宙人と知り合うかですが、愛があればきっと。
●日記を楽しみにの方
日記まで読んで下さって、ありがとうございます!
このようなコメントをいただいてしまうと、もっとためになる話題をせねばと。
亀はかしこく、自分の名前も飼い主はもちろん、トイレも覚える…は為になるかな?
肉を炒める時に片栗粉をまぶすと柔らかく仕上がる…は為になるかな??

2009年04月01日 (水) 22時54分


[1438] 反省
From:rin

私はここの日記をメモ帳などにダガダガ打ちます。
それをコピペしてここにアップシマす………が………!

すみませんでした!
1月に打った日記をアップし忘れておりました!

日記の内容自体はくだらないのでどうでもいいのですが、
メッセージのお礼やお返事をお送り出来なかった事を、
大変反省しております。

1月にメッセージをくださった方々、
本当に心から、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

●あけおめメッセージをくださった方々
あけおめことよろです!!
もう2月ですが、心はお正月です!!!
お年玉くださいお節食わせろです!!!!
お年玉年賀状くじは、切手すらあたりませんでしたよ。
日本で79443番目くらいに当選発表を楽しみにしていたというのに。
●応援団ゲームを買って下さった方
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!嬉しい!!
ね、ね、ね、楽しいでしょ??チアで脳汁でるでしょ???
シリーズ2本目でライバル達が出た時の心のときめきと言ったら…。
団長'sは鉄壁カップルだよね。
●作品を楽しんで下さった方
ありがとうございました。今時のネット漫画を見てると、
めっちゃレベル高いし洗練されてるしで、自分、サイト開いてる意味ないやんとか
思う事もあるんだけど、こんなメッセージを貰うと、やっぱりまだ続けたい!
だから続けるよ。全体的にださっとしててもさっとしてるけど、続けるよ。
●牛が哀愁の方
目出たい正月から、いきなり哀愁を漂わせてすまんでした。
でもさ、牛ほど世界で必要とされ愛されてる動物はいないと思うんだぜ!
今日から全世界の牛がいなくなったら、みんな困ると思うんだぜ!
ペット化するには、もっと小型じゃないと無理だぁね…。
●中吉の方
おめでとうございます!中吉くらいが一番幸せだと思うんですわ。
個人的には、もう下がる事が無いだろう大凶(ここのおみくじにはないけど)が
一番嬉しいのですよ。大吉って、今は良くても後は下がるだけと言うか。
…いいじゃないか、ネガティブだって。
●牛肉の方(いや、貴女が牛肉ってわけじゃなく!)
個人的には豚肉が好きなんです。肉じゃがには豚肉が合うと思うんだー。
トンカツとかたまらん。いや、鶏の唐揚げも負けてないよね。
…でも霜降りの牛肉ですき焼きとか出されたら、やはり豚鶏は負けるか。
あぁ、牛丼が食べたい。

ところで、今年は逆チョコなんだそうだが、
ホワイトデーはやはり3倍返しなのでしょうか。

2009年02月14日 (土) 22時58分


[1437] 最後なのに、ぐだぐだ日記
From:rin

今の日本は暗いぞ…。
私に何かできる事は無いの!?
……あ、あった。
世の中の経済を廻す事だわ。
それってつまり、酒を買って飲めって事ね!!!

って事で、私は今、日本を救う為に酒を飲んでおります。
これも日本のため。私のためではなく公のため!!!
おかげで酔っぱらっております。
酔っぱらって気を失っていたのですが、
布施/明のすっげー歌声で目が覚め、
大橋/のぞみちゃんを見てロリに目覚めました。可愛いなぁ…。

そいえばね、今日、悪友の家で餅つきをしまして。
「今日は餅つきで餅をたんと持って帰るから、餅は買うなよ?買うなよ?」
って言付けしたのですが。
お隣の奥さんが「田舎からたくさん送られてきて…」とたくさんの餅をくださり、
義姉の実家からたくさんの餅を以下略。
次兄がたくさん以下略、
これ、私が餅をついてる、ほんの数時間の出来事。
幸せがかさなりすぎると、とても重くなるのね(餅は段ボール2箱分ですよ)。

嫌な事がいっぱいあった今年だけれど、でも考えてみれば良い事もあったんですわね。
良い事はすぐに忘れて、嫌な記憶だけをいじくりまわす癖のある私ですが(暗いのよ)
来年はもうちょっと前向きにいこうと、餅を抱えながら思ったです。
どうか2009年も、宜しくお願いいたします。

今年の嫌な出来事;『株畑?300万の損を出しましたが、何か?』
あぁ、やっぱり暗いぞ私。明るく明るく!
明るくなるクスリ(拍手とメッセージ)を胸に、頑張るよ!!
ほんとに、ありがとうございます!!
●おう、シングルベル上等だともよ! 仕事しながらケーキ食べたさ!
ちょっとしょっぱいケーキだったぜ…。涙味ケーキだったぜ……。
●イベント、行けませんでしたよ。夏も行けなかったし、あれ、去年も行ってない…!
なんか、通販ばっかりになってしまったなぁ。これが年をとるって事? 

2008年12月31日 (水) 23時44分


[1436]
From:rin

またも更新と日記をサボっていました。
その原因ですが、宇宙人により人体実験をはい、ウソです。ごめんなさい。

ところで、師走です。もう今年も終わってしまいます。
つまりそれはどういう事かと言うと、道ばたで酔っぱらって歩いていても
「あぁ、あの人は忘年会で飲み過ぎたのね」と、
周りの目がやさしくなる期間でもあるのです。
で、酔っぱらってみました。友人達と飲んでさ、記憶が吹っ飛びました。
ビールお代わりしてーワイン飲んでー日本酒飲んでー、までは覚えてる。
お肉とかお魚とかつついたのも覚えてる。
チーズをかじってる辺りから、ぼや〜〜〜ッと………………。

で、朝起きたら、友人宅でした。んでもって、その友人が怒っているんです。
そりゃそうよね、酔っぱらって家に押し掛けたら誰だって怒るわ。
なので、謝りました。ええ、もう土下座ですわ。
「ほんとにごめんなさい! 勝手に家に上がり込んでごめんなさい!」

「……家に入れたのは私だからそんなんはいいのよ。
問題はね、その後のあんたの態度だよ」

足下が妖しい私を心配して、一人暮らしの友人が「泊まりなよ」って家に連れて行ってくれたそうです。
で、替えのパジャマ(っつかジャージ?)に着替えて、メイク落として歯を磨いて、
お風呂は危険だから止めて、「水分は取っておいた方が良いから、水だけど、飲もか」って
友人が水を汲みに台所へ行って、部屋に帰ってきた所、話し声がするんだそうです…。
「や〜だ〜、rin(仮名)ったら酔っぱらって独り言?」と、気楽に部屋に入ったら、
私、泣いていたそうです。
友「ど、どしたん? 気分悪いの?」
私「…しくしくしく……あの人はね……あの時に死ぬべきだったの」
友「死……って…………! な、なに?」
私「死ぬべきだったの……だから……あのあとの人生がまるで糸の切れたタコのように…」
友「…えっと……でも…生きてるからこそ、良い事も体験出来るわけで…」
私「…でも死に場所を求めるような人生よ? …そんな人生……しくしくしく……」
友「…生きてたらね、良い事がさ…きっとさ…だから、泣くなよ……」
ってな感じで、泣く私を必死に慰めてくれてたそうです。
で、慰めつつ私の話を聞いてたら、どこか違和感を感じたそうです。
宇宙とか操縦とか、一般人には関係ないだろうって単語が出てくるわけですから。
友「……………ね、もしかしてさ、これってアニメとか漫画の話…?」
私「こっくり(うなづく)」

彼女もお酒を飲んでいて、すぐにでも寝たかったそうです。
でも私が泣きながら「死」をテーマに愚痴るもんだから、放っておけずに付き合ってたそうです。
その話が、アニメの話。

そりゃ〜怒るわね!
私だったら家から追い出してるね!!
もうオタクと酒飲んじゃダメだよね!!!
アニメごときに泣きながら愚痴なんて怖いよね!!!!
今度ケーキバイキングをおごります。ごめんなさい。

今日の更新;『これも期間限定ね』
来年まであのタイトルページのままだったら、
「あぁ、ついに冬眠したのね」と思って下さい。

拍手とメッセージ、受け取っております!
ありがとうございます。心の栄養です。お返しができなくてごめんです。
●小室さんの日記に反応して下さった方々
うわーT/M/Nファンの方々がいらしててなんか…嬉しかったですわ。
確かに逮捕はショックだったけど、でも音楽の魅力は色あせないね。
久々にCDを聞いて、昔と同じように和んでた自分がいたよ。
●おみくじをして下さった方
楽しんでくれて、ありがとうです!
さて、来年の拍手ですが。このままでいこうと思ったですよ。来年も運試しですよ!
●保健室〜の方
そうなんですよ、先生は真面目なんです。
真面目さが左斜め上にかっとんでるだけで、たぶん良い先生なんだと信じてやってください。
●治療の方
勇気のあるお方とお見受けいたします。私はこの人には治療されたくないっすよ?
でも人様のかさぶたを見ると、ムラムラしますよね。剥がしたくなりますよね。
●カメ元気ですか?の方
キヨさん、無事に冬眠に入りましたー。来年まで会えませんー。
ペットを飼っているのに、約半年は会えませんー。
疑似長距離恋愛ができるカメを、あなたもいかが?

2008年12月23日 (火) 23時04分


[1434] こたつの準備をせんとな…
From:rin

アムロの誕生日に小室が逮捕って!
…まぁ、アムロはGのアムロであって安室●美恵とは無関係ですけどね。
学生の頃、少ない小遣いでT/M/NのCDを買ったもんでした。
お金を貯めて、コンサート(多分、生まれて初めて?)にも行きました。
こんな言葉はこっ恥ずかしいけど、彼等は私の青春でしたな…。
今夜は久々に彼等のCDを聞いて寝るですよ。

今日の更新;『牡蠣ご飯うめぇ』
今日の晩ご飯は、牡蠣ご飯とサンマの塩焼きと湯豆腐でした。美味すぎ。
昨日の晩ご飯は、冷蔵庫の中の余り物でお好み焼きでした。やっぱ紅ショウガは入れないと。

拍手とメッセージ、受け取りましたー。
牡蠣ご飯よりもうめぇ。
●ハロウィン〜の方
そう、おじさんはペットくんの為にお菓子を用意していたのですよ。
「きっと喜ぶぞ!」ってウキウキしてたと思うんですよ。
なのにいきなりあの仕打ち。おじさんはもっと怒るべきなんだ。
●初めましての方
こちらこそ初めまして!カメ臭いサイトですが、どこぞのカップ麺のように
カメの臭いは移りませんよ!少しでも喜んでくれたら嬉しいっす。
●変な人の方(←だってそうメッセージに!!)
ずっと記憶してたもん!イラストプレゼントするって思ってるもん!待ってて!
冬眠中はね、湿気が無いと乾燥しちゃうから湿った土の中に潜るんだよ!
たまにお水をかけたげるから、安心して春の大吉まで眠ってて!
私もその間、更新を冬眠……………………………あれ?

2008年11月04日 (火) 23時25分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板