【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。
名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

[723]皆さんへ - 投稿者:LUKE

 ↓ の書き込み、申しわけありませんでした。
 気を取り直して仕切り直しします。

 楽しく話しましょう。

かにゃさん、大丈夫ですか?
元気にしてますか?
書き込みに Res.したので・・・
見て頂ければ幸いです。

( 2007年08月29日 (水) 20時58分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[718]焼肉の日のお兄ちゃん・・・・ - 投稿者:きゅうたん

お誕生日おめでとうございます
多くの方の誕生日を祝福されてきた兄貴おめでとうございます
 ごたごたしてしまった時ですので、あえてHNは伏せます
 でも、内容で判る方には判る事だと思います
 皆で一緒におめでとう!!

( 2007年08月29日 (水) 19時44分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[714]エアコンや扇風機なしでも・・・ - 投稿者:うさぎ君

室内に熱気がある時は、カーテンで直射日光を遮る。
水分補給を十分とる。水分と言ってもジュースは意味ありません。
お茶または水にひとつまみの塩と蜂蜜を入れたものを1日2ℓ飲む。
スポーツドリンクは、糖分が含まれているので避けた方が賢明です。但し、スポーツの合間に飲むのは別です。
エアコンがあれば熱中症にかからないとは限りません。
外で作業をしていた男性が病院で亡くなりました。当初は熱中症と報道されましたが、後に死因は心疾患だったそうです。
人は、本来3日ほどで暑さに慣れてきます。
扇風機は、36℃以上の場合は熱気を部屋に送り込む事になるので逆効果です。

( 2007年08月29日 (水) 18時00分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[715]うさぎ君 - 投稿者:通行人

もう、いい加減にしたらどうですか?

( 2007年08月29日 (水) 18時28分 )
【】 《》

Pass


[713]今やるべき事 - 投稿者:うさぎ君

エアコンを使用する時の設定温度は、冷房28℃、暖房20℃です。
これは、地球温暖化防止に効果があります。
世界全体が呼びかけている事。実行できない人多いですね。

( URL 2007年08月29日 (水) 17時48分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[705]掃除人は自分の頭を掃除したら? - 投稿者:うさぎ君

うさぎ君は、寄生虫ではありません。人間です。
掃除人のような人が投稿するから醜い掲示板になってしまう。
楽しい話も崩れてしまう。
うさぎ君は、夏風邪に御用心と投稿したまで。
エアコンと夏風邪関係ありですよ。
寄り道の投稿を信用しない事です。さもなければ大火傷しますよ。

( 2007年08月29日 (水) 14時42分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[707]脅迫w - 投稿者:掃除人

兎詐欺君は弱虫だねw
脅迫してビビらせようとしても
無駄だね。
誰も兎詐欺君なんて怖くないさ。
やれるもんならやってみろよ。
走ってこっちへ来てみろよw

( 2007年08月29日 (水) 14時45分 )
【】 《》

Pass


[709]寄生虫w - 投稿者:掃除人

きゅたんさんと寄り道さんは
正しいことを書いてますよw

兎詐欺君の汚い言葉は、育ちが表れていますねw

( 2007年08月29日 (水) 15時40分 )
【】 《》

Pass


[710]よく - 投稿者:寄り道

大火傷するとか大怪我するとか
あっちこっちで書いてますけど

なんか怪しい宗教でもさてれるんですか?


オウムよりすごい?(笑)

何を根拠に大火傷と言うんですか?

何様?

人の事故や不幸を願う人には
幸せはやってきません。

うさぎ君は世界一重度で動けない

動ける人が羨ましい。
なので、人の不幸を願ってる。

そうでしょう。

病気もよくなりませんよ。

硬化療法の治療と言ってますが。
しんどいはずです。

でもあなただけじゃないですから。

自分だけ重度というのやめてくだい。

( 2007年08月29日 (水) 16時07分 )
【】 《》

Pass


[706]というわけで - 投稿者:掃除人

兎詐欺君駆除対策本部設置
しました。
http://kujotaisakuhonbu.blog102.fc2.com/
こちらに移りましょう。

( 2007年08月29日 (水) 14時43分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[699]きゅうたんさんと寄り道が言っている事はデタラメ - 投稿者:うさぎ君

うさぎ君の投稿に対して、反論?しているきゅうたんさんと寄り道の投稿を信用しないように。
うさぎ君は、事実以外述べません。
今年の暑さは、地球温暖化による異常気象。人間が自然を破壊した事により、自然からの警告です。
人間がこれを受けてもやむを得ない事。
冷房や扇風機を一日中使用して、電気代十分支払できる家庭はいいけれど、その中にもし小中学校に通う子供がいて給食費を払わない親がいたとしたら許せない行為ですね。
繰り返し言います。冷房の設定温度は、28℃が適温です。病気になりたければ下げればいいですけどね(笑)

( 2007年08月29日 (水) 10時39分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[701]はぁ? - 投稿者:寄り道

呼び捨てにしないでください。


うさぎ!と言ったらどうですか。

うさぎと言うかたがいらっしゃるのでいえませんがね。

あなたにうさぎ君と君をつける
ばかばかしい。

なぜ給食費がなぜ出てくるんですか?

自分がエアコン使わない、ただそれだけで
いいじゃないですか。
私達におしつけないでください。

( 2007年08月29日 (水) 11時50分 )
【】 《》

Pass


[703]うさぎ君 でなく 兎詐欺君と呼ぶべき - 投稿者:掃除人

うさぎ君こと兎詐欺君は、軽症者・既婚者・子持ち・仕事をしている人・友達が多い人・高学歴者・人気者のことが、憎くて憎くて仕方ないのですよ。
幼稚な「ないものねだり」です。

寄り道さんが相手にするほどの奴じゃありませんぜ。
兎詐欺君は寄生虫ですから!
「寄生虫相手に時間がもったいない!放置して別の話で盛り上がりましょうぜ!!

寄生虫兎詐欺君。
自分の「悪口専用ブログ」で好きなだけ悪口を書きたまえ。
ただし。
腹を括ってやれよ。


( 2007年08月29日 (水) 12時56分 )
【】 《》

Pass


[700]寄生虫 - 投稿者:掃除人

↑の注意書きを無視する寄生虫うさぎ君

>医療関係や福祉関係など、研究>や論文などの目的の為だけのご>利用はご遠慮下さい。

>個人名・病院名・団体名は出さ>ないようにお願いします。もし>どうしても知りたい
>場合はメールでやりとりし>て下さい。


( 2007年08月29日 (水) 11時32分 )
【】 《》

Pass


- RES -





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板