【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。
名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

[886]初めまして - 投稿者:カルミア

こんにちは。
友達に聞いてやってきました。
うちは、レック&アトピーです。
今、いろんな人からもらった情報で、やれそうな物を試してます。
まあ、レックに効くかは分からないけど、遺伝子病に効いたとか。
なにか情報を持ってる人は、教えてください。
今は、ブログでアトピーの治療について書いてます。レックの方もやるつもりです。

( URL 2007年09月08日 (土) 14時45分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[900]カルミアさん - 投稿者:なる

初めまして。


チャレンジする前向きなトコロ、ステキですね。

私もアトピーです。

何か良さそうなのがあったら伝えますね。

( 2007年09月09日 (日) 21時44分 )
【】 《》

Pass


[904]ありがとうございます。 - 投稿者:カルミア

嬉しいです。
成果があったらお知らせ致します(^o^)

( URL 2007年09月10日 (月) 16時53分 )
【】 《》

Pass


[894]自転車のマナー - 投稿者:うさぎ君

自転車は、軽車両なので歩道ではなく車道を走るのが原則です。
また、雨の日に傘をさして乗るのは法律で禁じられています。
携帯電話も同様です。飲酒後は乗れません。これらに違反した場合は、刑罰を科せられます。人身事故も同様です。
病院へ行く途中でよく見かけるのが自転車の無駄なベルの音。
やたらと鳴らすので歩行者が驚いて逃げていました。本来歩道は歩行者優先なのに・・・
自転車に乗る人は、もっとマナーを考えてほしいと思います。
日中も暑さはほとんどなくなりました。地域によってはまだ暑いと感じるかもしれませんが・・・
朝夕はさすがに冷えますね。

( 2007年09月09日 (日) 20時25分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[901]喫煙マナー - 投稿者:うさぎ君

歩きながらの喫煙・ポイ捨ては迷惑行為。煙草の煙は、非喫煙者に深刻な病気を引き起こす可能性があります。
地方によっては厳重注意。従わない場合は、罰金が科せられます。
当然の事と思います。
乗り物は、ほとんどが禁煙になっているのでいいのですが、バスの待合室とか乗り場など未だポイ捨て多いです。
うさぎ君は、今はバスも利用しなくなりましたが、友人がバスを待っていた時、そばに妊婦さんがいたのですが喫煙していたそうです。友人はあきれて何も言えなかったと・・・
成人すれば飲酒・喫煙は自由ですが、やはりマナーは守るべきですね。

( 2007年09月09日 (日) 22時55分 )
【】 《》

Pass


[899]What's Michael - 投稿者:聖果さんへ

こんばんわ。HP拝見させて頂ました。可愛いHPですね
BBSお休みなのでこちらに書かせて頂きます。管理人さん、皆様、お借りしますね

 HPの一部(リンク先)にソースが見えてます。恐らく、ninja toolsのダグの一部だと思うのですが・・・
一寸、確認してみてくださいね。

( 2007年09月09日 (日) 21時40分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[891]長文 - 投稿者:なな

ちょっと長文になるとサイズオーバーになるんだけどなぜかな?。長文の人もいるのに…。

( 2007年09月09日 (日) 15時43分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[892]多分 - 投稿者:聖果

カキコミをする物による違いだと思われます。

PCからか、携帯の機種等によるかと。


以前携帯の機種変更をした時、今までは長文平気だったのにできなくなった事があるので……

( URL 2007年09月09日 (日) 17時18分 )
【】 《》

Pass


[884]台風の進路は・・・ - 投稿者:うさぎ君

関東を通過して東北・北海道方面に上陸する可能性があり・・・
農作物の被害、拡大しなければいいのですが、こればかりはどうする事もできません。
早く過ぎ去って欲しいものです。

( 2007年09月08日 (土) 09時34分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[888]台風・・・ - 投稿者:うさぎ君

被害があったものの遠ざかったようです。
台風10号が発生していますが、日本へ上陸する事はないようです。
ただ、明日は、晴れていても雷が発生しやすいので注意が必要です。地方によっては天気が崩れます。晴れの日が続いているので、被害がない程度に雨が降ってほしいものです。

( 2007年09月08日 (土) 19時49分 )
【】 《》

Pass


[881]台風・・・ - 投稿者:うさぎ君

東海・関東方面に台風が接近しているようです。
被害も出ているようです。
これ以上の大きな被害が出ないといいですが・・・
これから台風が多い時期になるので万全に備えたいと思います。

( 2007年09月06日 (木) 19時49分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[743]こんにちは - 投稿者:りんりん@管理人

こんにちは。
いつもご利用頂きありがとうございます。

ご自身の思いを投稿した事から、思いがけず、議論がおかしな方向に進み、意図する事とは違う結果や不適切なやりとりに発展してしまう事があります。

互いが理解する事なく、平行線のままのやり取りは、何も良い事はないものと思います。
短時間に応酬するような投稿になりますと、当事者だけでなく、
3者からは掲示板が荒れている雰囲気となり、辛くなったり、不快な思いをされる方も増えるだけです。

当事者になってしまいますと、引きにくくなるかもしれませんが、
見ている方、わかる方にはわかると思うので、おかしな流れになったら、黙ってお控え頂けたらと思います。

まだまだ言い足らないとは思いますが、この辺でおさめて頂けたらと思います

あと、ちょっと個人的なお願いです。
レス機能がありますので、使い方がわかるようであれば、ご活用頂ければと思います。

( 2007年08月30日 (木) 10時49分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[746]お願いです - 投稿者:りんりん@管理人

お願いします。
言い足らない部分や、
これだけは言っておきたい
という気持ちがあるかとは思いますが、おさめて頂けたら幸いです。

( 2007年08月30日 (木) 11時25分 )
【】 《》

Pass


[757]本当に、お願いします - 投稿者:りんりん@管理人

本当にお願いします。
言いたい事や言い足らないことがまだまだあるのをわかっているつもりでのお願いです。

私が管理人としての力量もなければ器でないばかりに(管理人だからえらいとは思ってません)、多くの方に不快にさせてしまい申し訳ございません。

みなさん、傷を付けてしまいごめんなさい。

( 2007年08月31日 (金) 14時17分 )
【】 《》

Pass


[795]・・・。 - 投稿者:・・・。

管理人さん。
何とかしてください。

( 2007年09月03日 (月) 18時44分 )
【】 《》

Pass


[829]りんりんさん - 投稿者:レイ

( 2007年09月04日 (火) 11時51分 )
【】 《》

Pass


[848]消去 - 投稿者:消去

消去します
消去

( 2007年09月04日 (火) 16時40分 )
【】 《》

Pass


[853]消去 - 投稿者:消去

りんりんさん。。
何とかしてください。

( 2007年09月04日 (火) 17時24分 )
【】 《》

Pass


[862]>消去さん、レイさん、・・・さん - 投稿者:てるる

無駄なスペースは止めましょうよ。
荒らしと勘違いしますよ。

みなさんの気持ちも分かりますが、携帯からココの板を見ている方もいると思います。
管理人様の力になりたいのも分かりますが、分かってください。

それと、今までのスペースの書き込みなんですが消して頂けませんか?
スルーなのは分かります。
でも正直スペースのほうが見ていて嫌になります。



どうか早急に書き込みを消して下さい。


>りんりん様
管理人の権限でこの書き込みや「うさぎ君」関連の書き込みを全て消去してください。
お願いします。

( 2007年09月04日 (火) 20時16分 )
【】 《》

Pass


[869]管理人さんへ - 投稿者:聖果

荒らし対策にはスルーと書き込み削除が一番の方法です。だから関連の書き込みを削除して頂けると嬉しいです。
書き込みが残っていますとますます荒れる原因になりまし、スルーしていれば荒らしをしている人は去ってゆくので……。構っているから荒らしはエスカレートするので周りの人はスルーするのが一番です。


必要なスレが流されて見つけにくくなってしまっているのも残念ですし…。
携帯の人で定額でない方はパケ代も掛かってしまいます。



済みません、当方携帯からで私書箱が無かったのでこちらに書かせて頂きました。

( URL 2007年09月05日 (水) 00時06分 )
【】 《》

Pass


[878]掲示板は - 投稿者:あの・・・

ここの掲示板はどうなるのですか?

( 2007年09月05日 (水) 12時20分 )
【】 《》

Pass


[872]癒しの時間 - 投稿者:うさぎ君

うさぎ君にとって癒しの時間は、読書・執筆・友人とのおしゃべりでしょうか。
ここに来るのもちゃんと理由があります。癒されて勇気をもらって目標達成できた事もありました。あの時は、本当に飛び跳ねて喜びました。表現がちょっとオーバーかもしれませんが、それくらい嬉しかった出来事。
本のジャンルは、主に推理小説。自身の小説は、実話を基に執筆しています。
音楽も癒しの一つですね。ジャンルは、いろいろ。キーボードで楽しむ事もしばしば。
時間は、有効に使いたいですね。
Time and tide wait for no man.

( 2007年09月05日 (水) 10時20分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[875]動物による癒し - 投稿者:うさぎ君

我が家では、犬を飼っています。名前を呼ぶと返事をします。知らない人が来ると見えなくなるまで吼え続けます。
動物は、人間の心理を見抜く力があるのか、嫌いな人には噛み付くのではないかと思うほど鋭い目つきになります。
うさぎ君には甘えた声を出します。時には叱りつける事ありますけど・・・
でも、そばにいるだけで癒されます。人間のように長生きはできないけど、大切な家族の一員です。

( 2007年09月05日 (水) 11時44分 )
【】 《》

Pass


[877]癒し・・ - 投稿者:ぺんぎん

癒しは人それぞれ色々ありますねね。
音楽、自然、読書、友人との時間
、etc・・・
動物の愛くるしさや、音楽の旋律や歌詞などにも、私は元気づけられたり、癒されたりします・・。

そういう力を与えてくれる人の力(色々な才能を持っている人達)
動物、自然の力って凄いですね
(^−^)

( 2007年09月05日 (水) 12時07分 )
【】 《》

Pass






ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板