【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[934]叔母のこと - 投稿者:あゆ

 今年65歳になる叔母が、心臓の病気で、手術をしました。
 親類のなかで、唯一、レックの叔母は、全身にカフェがあります。私のよき理解者です。両親はすでに他界したので、叔母以外に話せる人がいなくて、とても頼りにしています。その叔母が、『いくつになっても、たくさんの医者の前でこの体をさらすのは嫌なものよ』と言っていました。かける言葉もなく、うなずくのが精いっぱいでした。
 一回目の手術で完治せず、2回目を検討しているみたいで、どこの病院がいいのかなど、いろいろ情報を集めていますが、なかなか思うように集まりません。
 叔母はレックを理由に独身を通し、今もひとり暮らし。他の親類はみな高齢で、なかなかフォローもできず、やりきれない気持ちです。
 なんだか、おかしな書き込みですね。ごめんなさい。
 

( 2007年09月17日 (月) 23時42分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[936]叔母様も - 投稿者:由愛

きっとあゆさんの事を頼りに、
そして誰より大事に思っていてくれていると思いますよ。
叔母様の病気が良くなる事を祈っています。
良いお医者様に出会えると良いですね。

( 2007年09月20日 (木) 09時38分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板