【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[813]かにゃさんへ - 投稿者:通行人

かにゃさんは、すごく
頑張ってますよ。
偉いですよ ちゃんとお子さん
育ててますから・・・
私も、イジメにあいましたよ。
先生にまで・・・
学校全体で無視でした。
自殺も考えました。
でも今は、かわいい、我が子に
めぐまれて・・・
幸せです。
旦那とは、一緒にいませんが
でも子供が、励ましてくれます
頑張らなくて、いいんですよ
1日1度だけでも、お子様に
ママの笑顔を見せたり
ギューっと抱きしめてあげるだけで・・・ママが、いるだけで
幸せですよ。 母のいない私の
意見です。

( 2007年09月04日 (火) 09時31分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[832]ステキ - 投稿者:レイ

子供の寝顔って可愛いですよね。
男の子は小学校も高学年になるとオッサン?な子もいますが(笑)。
でもお母さんが大好きで可愛いですね。
お母さんを見る目が純真で可愛いなぁと思います。
お母さんって幸せですね♪

( 2007年09月04日 (火) 11時59分 )
【】 《》

Pass


[834]かわいい - 投稿者:通行人

本当に寝顔もかわいいですね。
あの純粋な瞳もう感動ですよね
我が子ならいくつに、なっても
かわいいと思います。
たべちゃいた〜いって感じ
あまりベタベタするので
我が子に(。 ̄x ̄。) ブーッ!
っとされてへこんじゃったり
でも幸せですね。

( 2007年09月04日 (火) 12時47分 )
【】 《》

Pass


[836]ぷにぷに - 投稿者:・・・。

こどもの、ぷにぷにした手が

大好きです。


ぽにょぽにょしたほっぺも

大好きです。

癒されますよね。

( 2007年09月04日 (火) 12時53分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板