【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[367]化粧品 - 投稿者:あおい

私もレックでカフェオレ班が体全体に無数あります。顔や首にも。中学生と時と写真で見ると 増えているんだなあ とわかりますがあまりにも多すぎて自分では増えているのか わからなくなったりします。で 本題ですが、化粧でうまく隠すには 何がお勧めですか?? カバー力が優れているものが良いのでしょうが どうしても白すぎたり、厚塗りになったり 自然ではありません。なにかお勧めがあれば 教えてください

( 2007年01月04日 (木) 00時12分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[368]皆さん良いお正月を迎えましたか? - 投稿者:ゆず茶

あおいさん、こんにちは
私は、ファンデーションはパウダーやリキッドよりは、クリームタイプが一番いいと思います(カバー力がある)
私はずーっとクリームタイプのを使ってます(^^)
下地を付けるともっといいですよ
上からはたく粉を無色にすれば、厚塗りにはなりすぎないと思います
私も腫瘍やシミが多すぎて、増えてるだろうけど正直分かりません
最近、首元に小さい腫瘍が出来て来て、大きくならないといいなと思ってます

( 2007年01月04日 (木) 15時02分 )
【】 《》

Pass


[369]私の場合 - 投稿者:カフェオレ

あおいさん こんにちは
私はミネラル系パウダーの化粧品を使っています。クリームタイプのコンシーラー(これもミネラルで作られています。)をぬった上に仕上げ用のミネラルパウダーをハケで軽く塗り、その上にベースパウダーを塗って、さらに仕上げパウダーを塗っています。首の辺りも軽く塗るととても自然な感じで、肌の内側から光っているような感じです。コンシーラーを試された方がいらっしゃいましたが、残念なことにお肌に合わなかったようでした。

( 2007年01月04日 (木) 15時47分 )
【】 《》

Pass


[370]ありがとうございます - 投稿者:あおい

参考になるご意見ありがとうございます。ちなみに色目はどうやって決めていますか?私は首にもカフェオレがあるため 地肌の色で決めれば白浮きに見えるし、カフェで決めれば日焼け?のように見えるし。首まで塗ったことありますが 衣類に付いてしまいます。一度も納得いくものに出会ってません。化粧品売り場のスタッフの方に見ていただくのも気が引けてしまい、とても困っています

( 2007年01月06日 (土) 02時26分 )
【】 《》

Pass


[371]こんばんは - 投稿者:ゆず茶

私は顔色が暗くなるのが嫌で、明るめを使用している為、極端に言うと浮いて見えるかも知れません
今は始めていつもより一つ、暗いのを使ってますが、違和感もあり気にいりません(>_<)ただ、カフェオレは暗めの方が目立たない気がします

( 2007年01月07日 (日) 23時04分 )
【】 《》

Pass


[373]ファンデ - 投稿者:ぽんきち☆

痣を隠すにはカバーマークのファンデがいいみたいだよ^^

( 2007年01月09日 (火) 22時16分 )
【】 《》

Pass


[375]こんばんわ - 投稿者:あおい

そうですかぁ。。私も暗めの色にするとカフェは目立たないと思っていました。色選びって大変ですねえ。。。まだ一度もこれっ!て
物に出会えてないので良いのが見つかるといいなあ。皆さんありがとうございました(#^.^#)参考になりました。

( 2007年01月13日 (土) 00時28分 )
【】 《》

Pass


[385]こんばんわ - 投稿者:お焦げ

スッピンかなりヤバイけど下地はカバーマークのブライトニングメイクアップベース、リキッドはクリニークのクリーム状のもの。ファンデは資生堂のホワイトルーセント?結構綺麗に隠せるよ。 下地はまじお勧め。買う前にお店で一度試してみて。

( 2007年01月28日 (日) 22時16分 )
【】 《》

Pass


[386]同じ悩み - 投稿者:いちご

私も、今だに納得のいく化粧品が見つからず悩んでいます。
顔だけでも、しみが消えればいいのに。
手術で消しても、すぐに戻ってしまうらしいですが、本当に消せるのですか?

( 2007年01月30日 (火) 12時47分 )
【】 《》

Pass


[387]こんばんわ - 投稿者:お焦げ

出来てしまった物は消すのは難しいと思うけど化粧品でかなりカバーは出来るよ。私の場合は色はオークル系になってしまうけど。

( 2007年01月30日 (火) 21時26分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板