【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[968]お久し振りです - 投稿者:カナ

かにゃ改めカナです。朝晩が寒くなってきましたね。
最近また背中の腫瘍が肥大してきました。お腹にもイボが増えました。お風呂に入ると子供に引っ張られます(笑)
何でもない事なんですが、こういう風に言える場所があり感謝です。ここに来てる皆さん。いてくれてありがとう。

( 2007年10月13日 (土) 17時52分 )
【】 《》

Pass


- RES -




このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板