【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[945]あの・・・ - 投稿者:コスモス

軽度なんですが、今後が怖いし、悩んでます。軽度で悩むのは、おかしいですか?

( 2007年10月08日 (月) 17時06分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[946]こんにちは - 投稿者:みさこ

悩むのはおかしくないと思います。私も病状は軽度です。でも、目で見える病気…、それだけでいろいろ考えます。正直、恋愛には後ろ向きです…。

( 2007年10月08日 (月) 20時03分 )
【】 《》

Pass


[957]こんにちは - 投稿者:りんりん@管理人

悩む事は個々によって違うと思いますが、悩むのはおかしくないですよ。
コスモスさんと同じよう悩みを抱えている人もいらっしゃるかもしれません。
ここでお話をして楽になる事でしたら、いつでもお待ちしていますよ。

( 2007年10月12日 (金) 14時47分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板