【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[941]病院へ行ってきました - 投稿者:通行人

おはようございます。
昨日病院へ行ってきました
先生はよ〜く話を、聞いてくれて
線維腫をさわって
中でかなり違和感があるから、
取りましょうと、オペしてもらえることになりました。
辛かったね・・痛かったね・・
と言ってくれました。
いい先生に巡り合えて
よかったです。
本当にありがとうございました

( 2007年10月04日 (木) 07時54分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[942]通行人さんへ - 投稿者:なな

本当に良い先生に巡り逢えてよかったね☆。安心して治療が受けられそうですね(^O^)。うらやましいです☆

( 2007年10月06日 (土) 12時43分 )
【】 《》

Pass


[944]私も嬉しいです。 - 投稿者:カフェオレ

良かったですね。読んでいて嬉しくなりました。酷い事を言った医師は学問は出来ても心がおばかな、医師になる資格の無い人でしょうね。

( 2007年10月07日 (日) 10時13分 )
【】 《》

Pass


[956]良かったですね - 投稿者:りんりん@管理人

なかなか、信頼出来る先生に巡りあえないなか、良い先生に出会えて良かったですね。
オペが決まったらまたお知らせ下さいね。
ここにいるみんなで応援しています。

( 2007年10月12日 (金) 14時43分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板