【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[777]最近の子供達 - 投稿者:うさぎ君

ため池に落ちて子供が亡くなるという痛ましい事故。
助けようとした人まで亡くなりました。
でも、そこは「危険だから遊んではいけない」と看板がある所でした。小学生でも読めるひらがなの看板です。
なのに何故そこへ行ったのか?
親が近づいてはいけないと教えていれば行かなかったかもしれません。
うさぎ君の家の前は通学路になっています。朝夕と小学生が通り、大きな声で挨拶してくれます。おばさんなんて呼ぶ子はいません。
お目当ては愛犬のようですけどね(笑)
甥も姪もいないし、他人の子からおばちゃんなんて一度も言われた事ありません。
おねえちゃんはありますけどね。

( 2007年09月03日 (月) 16時37分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[783]この時期は・・・ - 投稿者:うさぎ君

美味しい物があるからついつい食べてしまう人が多いけど、秋より夏の方が太りやすく痩せにくい。
また、見た目が痩せていても隠れ肥満の人たくさんいます。
お米も太る原因の一つ。
新米が出回る頃ですが、太る原因になるものは食べたくありませんね。
ご飯を食べなくても炭水化物はおかずの中にちゃんとあります。
また、麺類とご飯を同時に食べると必ず太ります。
痩せか肥満かは外見では判定できません。体重が重いから肥満というのも間違いです。
筋肉が増えれば体重は増えます。
BMI22、体脂肪率30%未満であれば標準です。
男性の場合は、体脂肪率17%未満であれば標準です。
なおこれは成人の数値です。

( 2007年09月03日 (月) 17時29分 )
【】 《》

Pass


[787]我が子は・・・ - 投稿者:通行人

小学生低学年の子供を、持つ
母です。 私の子も池に
落ちたことあります。
あびないよと看板まで、ありました。 中でキンギョ??を飼っていて 覗き込んだら「ママ、あそこにもいるよ ここにも」と
「そうね、かわいいね
楽しそうに泳いでるね」と
話を、していました
今回のため池の事故は知りません
でも、助けようとした方
犠牲になってしまったのかもしれませんが、すごい勇気だと
思います。我が子は、
ニコニコでのぞいてたら
ポチャン・・・
うさぎ君さん どんな親でも、
子供を、放置しているのではありませんよ。
もうおばさん騒動は、
いいのでは??
なんて呼ばれても、
いいと思います。
あなたから見たら、年下の
私は、おばさんだし・・・
お願いです。子供を
悪く言わないでください
子育て中のお父様、お母様も
ここに来ます。
時には、お子さんが、誰かと
ぶつかってしまうこともあると思います。
でも、あなたが言うみたいに
悪い子なんですか??
子供は悪くないです。
周りの環境で、子供は、変わってきます。 だから子供を悪く言わないでください お願いします。
私の子は自閉症です。
あなたの嫌いなレックのくせに
子供を産んで国に障害者を
増やした一人です。
私の子、見たいに1度で
理解できない子も、います。
うさぎ君さんみたいに
私は立派な大人ではありません

( 2007年09月03日 (月) 17時45分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板